みんなのレビューと感想「夫に殺された将軍夫人の第二の人生」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 10話無料/毎日無料で81話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
楽しみな作品
絵は綺麗。内容も面白い!ただ登場人物の名前が一つで無いので慣れるまで時間がかかる。でも展開あり、ありで楽しみ!
by ヨコピン-
1
-
-
3.0
読みこまないと、内容がよくわからない。無料なので読んでますが絵を追っているだけで入って来ないんです。残念ながら
by わあき-
0
-
-
4.0
切ない感じかなぁと思ったら結構面白い!!
主人公も可愛くて見てるだけで癒されてしまう❣️💕
萌えますわぁ〜☆♪by rurisa-
2
-
-
3.0
絵が綺麗で、まあまあ面白いです。ちょっとストーリーが?のとこも多いですが、、。躊躇なく妻を殺してしまうのはどうかと、、。
by パインらんまる-
0
-
-
4.0
なんて
出だしからなんて悲しい運命なんでしょうか。これからいろいろな経験をしても、前世の記憶にさいなまれない事を祈ります。
by サクラ⁂-
1
-
-
4.0
スカッと面白い
よくある転生物ですが、絵もキレイで意地悪や困難にも主人公が賢く読んでいてスカッとして気分がいいです。他の人もレビューで書いてますが、主人公意外の人の名前は覚えられません。
by 無料万歳-
1
-
-
3.0
話が
話がよく前後するので誰が誰でどうなっていて、
男性陣がとても皆さん似ていて区別が付かず離れず、話の内容がわからなくなってしまって読み進めるのを断念しちゃいました、、、私だけでしょうかby まちはり-
0
-
-
5.0
お兄さん!
やっとお兄さんに会えた!さて、本当の事を伝えるのか?彼女がなにを考えて行動をとっているのかよくわからない。絵も綺麗だし、つぎの話が楽しみです!
by Himatsubushi-
0
-
-
4.0
難しい
無料分が多く、読み応えがあるのですが、(私だけかもですが)登場人物の名前が色々ごちゃごちゃになってしまい、途中挫折気味です。
by ⭐️匿名希望⭐️-
0
-
-
5.0
面白い
初めは異母姉妹とはいえ、こんな貶める様な事をするのかと引きましたが、聡明な主人公(転生者)と助けてくれる殿方様達の存在で楽しく読ませて頂いています。
何より絵が綺麗で、衣装の美しさにも心を奪われてしまう。
課金をしてまで作品を読む事は余り無いけれど、この作品は購入してしまいました。この先も楽しみです。by ねっこいるよ-
2
-
