みんなのレビューと感想「社長が私を抱く理由」(ネタバレ非表示)(94ページ目)
- 7話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵がきれい
絵がとても綺麗で引き込まれます。
社長が7年も思い続けている事にあんは気づきません。が、23話でようやく2人は結ばれます。続きが気になります。by みみっきゅピカピカ-
0
-
-
5.0
面白い、、!!
絵もタイプ!ずっと一途に主人公だけを思っていた溺愛系だーいすき!!元カレがクソすぎるのでさっさと成敗お願いします!
by おくりじゅん-
0
-
-
4.0
もどかしいです!!
早くお互い素直になって伝えて、イチャラブしてください、、、
2人ともかわいすぎて、、、
無料分一気に読んじゃいましたー!!!!by brianna-
0
-
-
5.0
かわいい二人
すれ違いコントみたいでツッコミどころ満載な二人がかわいくて沼ってくる漫画
by yuunaきら-
0
-
-
5.0
こんなことって
トントン拍子で最初は結ばれる二人、そこからはあるあるすれ違いw
たまりません…このじれったい感じ、嫌いじゃないです🤗
社長拗らせちゃったなwby ニャントモカントモ-
0
-
-
5.0
最高
社長はかっこいいし、杏ちゃんは可愛くて、すごくお似合いです!
早くお互い素直になって仲良く過ごしてほしいです!by 帽子の帽子-
2
-
-
5.0
控えめに言って
控えめに言って、さいこうです!!
ポイントが足りるところまで、ついつい買ってしまいました。
早く2人があのときの2人って気づいてくれないかなーby こはっこは-
2
-
-
5.0
おもしろい
社長と社内恋愛!とてもきゅんきゅんします!
by るまねすく-
2
-
-
4.0
大学生の時の想い出の関係が美しい
単なるエロチズムの物語ではなくて、大学生と大学院生だった時の心の絆から生まれる 繋がりみたいなものの 美しさを感じる 話で ポロっとします。
by altfluss-
1
-
-
4.0
しゃちょー!
まだ読み始めたばかりです。初体験をアンジャッシュ的にこじらせた2人ですが、ぜひ幸せになってほしなと思います!
by あああぉ-
0
-
