みんなのレビューと感想「社長が私を抱く理由」(ネタバレ非表示)(88ページ目)
- 7話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
物語に夢がある
かつての行きずりの彼がまだ自分を想ってくれてるなんて!夢のような、でも現実でもありそうな、、、ワクワクします。
by 888adgjm-
0
-
-
5.0
社長もヒロインもかわいい☆
最初の方、色々回りくどいですが、社長がストレートになってからが、読んでいて幸せな気持ちになれます!社長はかっこいいし、アンちゃんはかわいいし、絵も好きです!
by ばななケーキ-
0
-
-
5.0
きゅんきゅん
お互い思い合っていたなんて!!
はやく素直になって〜!!!と焦ったい気持ちで見てました。ふたりともピュアで応援したくなる!by パーマおばさん-
0
-
-
4.0
漫画らしい展開
イチャイチャ、キュンキュンを楽しめるストーリーです!社長がかわいい!
漫画らしい展開が良いです。
今後も楽しみです。by Pjdagtm-
0
-
-
5.0
社長が私を抱く理由
お互いゲーマーで経験無い中での、初めてのエッチが忘れられず、他の人と仲良くなれない。仕事で再会し、恋人になれた2人には運命を感じる。2人とも苦労して来た分、これから恋愛を楽しんでほしい。
by さまはる-
1
-
-
5.0
さいっこう
とてもキュンキュンできる物語です。2人のすれ違いがもどかしく、焦ったいところがとても良いです!ぜひ読んでみてください。
by まなきあわさなまかだ-
0
-
-
3.0
初めての相手をずっと想い続けてるってすごい!
身体がそんなことになっていれば、余計に想いが募るのか…そして再会して結ばれるってもっとすごいなぁ〜by 匿名✳︎-
0
-
-
4.0
社長と過去の名前も知らない男性が同一人物とは知らずに二度惚れてしまう主人公が可愛いです。健気で応援したくなるし、ゾクゾクワクワクします。
by すももんもももも-
0
-
-
5.0
ピュアな二人が結ばれとてもいい
絵も綺麗で、ピュアな二人が結ばれていくのがとてもいい。無料だけでは中途半端で終わってしまうので、続きが気になり課金をしたくなる。
by キレイなイラスト好き-
0
-
-
4.0
髪下ろしたメガネ
髪下ろしたメガネ男子が、好き過ぎる。
話は、普通で、一足飛びなところもあると感じます。
でも、溺愛感が好きでたまらない。by マレンコ-
0
-
