みんなのレビューと感想「社長が私を抱く理由」(ネタバレ非表示)(89ページ目)
- 7話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵も好き
絵が綺麗で、話も続きが気になり、何回も読み返してます。ポイント集め頑張ります!社長すきすぎる!キュンキュン
by かにゃると-
0
-
-
5.0
続きが気になる!
絵もかわいいし、ストーリーが読みやすく続きが気になります!
社長のテレ顔がかわいい♡
主人公の杏もかわいいし、仕事も出来て料理も上手で憧れの女子です。
今後はどんな感じのストーリーになっていくのかなぁ?ラブラブでいて欲しいです!by のんnnn-
0
-
-
5.0
絵も綺麗で面白い
広告で読んで何気なく読み始めてはまってしまいました。すれ違いにきゅんきゅんします。主人公はかわいくて、社長が一途です
by Kokokoro-
0
-
-
5.0
ステキすぎる
社長がかっこよくて可愛くて、すべてにおいてステキです。杏ちゃんも本当にいいコ。仕事もしっかりするし、気が利くし、可愛い。羨ましすぎです。
by bubuc-
0
-
-
5.0
気になりすぎて
1話読んだら、気になり過ぎてついつい課金してしまいました。
更新まちです。早く次の話が読みたいです♪by ハハハのははは-
0
-
-
5.0
24話まで読みました。
眼鏡をかけているかいないかと髪型の違いで、同一人物だと気づかないものなのか少々疑問に思いますが、二人の一途な思いに胸がキュンとします。少しずつ読み進めていけたらいいな。
by わわわわわ!-
0
-
-
4.0
主人公の杏が少し自己肯定感なさすぎる感じがします。社長はイケメンですが、気遣いの面ではいまひとつで拗らせている2人です。どんなふうに2人が幸せになるのか気になりますが、課金するか迷います。
by さほりょ-
0
-
-
4.0
ミニ広告から引き寄せられて
読み始めてしまいましたが、続きが読みたくなる内容です。こんなに相性がはっきりしてて、お互い両想いなのに、お互い深読みして、すれ違ったり。どんな風に展開していくのか、楽しみです。
by ブリストルパイントリー-
1
-
-
4.0
ドキドキします!!
社長に好かれる人生送りたかったです!!笑by あかはたさ-
1
-
-
3.0
まだ途中だけど
まだ読み途中ですが、個人的には面白いと感じます。少し王道っぽいところもありますが、それがそれで読みやすくて良いです。
by 彩世-
0
-
