この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「社長が私を抱く理由」(ネタバレ非表示)(89ページ目)

  • 7話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,844件
評価5 50% 2,423
評価4 34% 1,623
評価3 14% 654
評価2 2% 99
評価1 1% 45
881 - 890件目/全4,844件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵も好き

    絵が綺麗で、話も続きが気になり、何回も読み返してます。ポイント集め頑張ります!社長すきすぎる!キュンキュン

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる!

    絵もかわいいし、ストーリーが読みやすく続きが気になります!
    社長のテレ顔がかわいい♡
    主人公の杏もかわいいし、仕事も出来て料理も上手で憧れの女子です。
    今後はどんな感じのストーリーになっていくのかなぁ?ラブラブでいて欲しいです!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵も綺麗で面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    広告で読んで何気なく読み始めてはまってしまいました。すれ違いにきゅんきゅんします。主人公はかわいくて、社長が一途です

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ステキすぎる

    社長がかっこよくて可愛くて、すべてにおいてステキです。杏ちゃんも本当にいいコ。仕事もしっかりするし、気が利くし、可愛い。羨ましすぎです。

    by bubuc
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    気になりすぎて

    1話読んだら、気になり過ぎてついつい課金してしまいました。

    更新まちです。早く次の話が読みたいです♪

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    24話まで読みました。

    眼鏡をかけているかいないかと髪型の違いで、同一人物だと気づかないものなのか少々疑問に思いますが、二人の一途な思いに胸がキュンとします。少しずつ読み進めていけたらいいな。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の杏が少し自己肯定感なさすぎる感じがします。社長はイケメンですが、気遣いの面ではいまひとつで拗らせている2人です。どんなふうに2人が幸せになるのか気になりますが、課金するか迷います。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ミニ広告から引き寄せられて

    読み始めてしまいましたが、続きが読みたくなる内容です。こんなに相性がはっきりしてて、お互い両想いなのに、お互い深読みして、すれ違ったり。どんな風に展開していくのか、楽しみです。

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    ドキドキします!!
    社長に好かれる人生送りたかったです!!笑

    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    まだ途中だけど

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ読み途中ですが、個人的には面白いと感じます。少し王道っぽいところもありますが、それがそれで読みやすくて良いです。

    by 彩世
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー