みんなのレビューと感想「社長が私を抱く理由」(ネタバレ非表示)(85ページ目)
- 7話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
交錯
2人とも好きなはずなのに思いが交錯してる状態で、読んでいてすごいもどかしい分早く続きが読みたくなります!
by もぐもぐもぐもぐらららら-
0
-
-
4.0
まだ読み途中ですが、今後の展開が楽しみです。絵の雰囲気も好きです。実は、お互いに相思相愛なままでって、、。こういうのもいいですね。
by けいっぴー-
0
-
-
4.0
久しぶりにこんなにキュンキュンするマンガに出会えました♪
社長カッコよすぎです!!
杏ちゃんもかわいいです!by みにぃまぅす-
0
-
-
5.0
きゅんきゅんが止まらない!
きゅんきゅんが止まらなくて、続きが気になる!久しぶりにハマった漫画でした!
by むーむー525-
0
-
-
5.0
無料分を読みましたが、とても面白いです。展開も早いし、2人の思いが通じる?ベットシーンはとても良いです。これからどうなるのか続きが待ち遠しい
by すもももすもも-
0
-
-
4.0
素敵ですね。
結婚前の自分を思い出します。
都会のOLと田舎町のOLでは、全然違うけどね。
初恋の人って、中々忘れられないのよね。ましてや、初体験した彼。
それなのに、昔の彼が社長に似てるってだけで、同一人物と思わない彼女。
いつ気付くんだろ?と、おもいながら、それが楽しみで読み進めてます。by はっちゃめっちゃ-
0
-
-
5.0
中毒性がある
この漫画を読み進めていくうちに、どんどん続きが読みたくなる。とても中毒性のある作品だと思う。ぜひ最後まで読んでほしい作品。
by 海猫月-
0
-
-
5.0
お互いね
色々拗らせてしまってるが一途な大人同士の恋面白くてどきどきします運命の再会なのか果たして社長がほんとにヒロインを大好きなんだなと頑張ってくれもうあっさり結婚しちゃってくれ
by イヲリ-
0
-
-
3.0
めっちゃ面白い🤣
7年前の社長からビフォーアフターがイケメンすぎます!
描写がキレイ😍
2人の今後が気になる〜by Na4mjd-
0
-
-
4.0
ドキドキが止まらない!
広告で出てきて、気になったからみ始めたけど、どんどん次が気になっていくからドキドキもあるしキュンキュンもある!
by m.1212-
0
-
