みんなのレビューと感想「社長が私を抱く理由」(ネタバレ非表示)(86ページ目)
- 7話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
やみつき
読み出したら止まらない。
忘れていた恋心が思い出されて、キュンキュンしながら読んでます。
続きが楽しみで仕方ないです!by クセ強-
0
-
-
3.0
22話まで読みました。運命の再会なんだけどヒロインはまだ気づいていない。お互い思い合ってるのになんかもどかしい。早く気づいてほしいな
by ハマヤラワ-
0
-
-
5.0
えっち//
社長がえろい!!現実ではあり得ない感じですが、それが漫画の良いところ!どんどん読み進めていってどハマりです!
by ちゃんリサ-
0
-
-
5.0
最高
こういう展開はありそうだなとは思うけど絵が好きなのと心情の書き方が上手でこの漫画にハマってしまいました笑
by ぴり王子-
0
-
-
5.0
最高!!
広告から飛んできてなんとなく読み始めたけど、止まらなくて、無料分から購入しながら読み進めてしまってます!!
杏のことが好きすぎる社長にキュンキュンしちゃう!!杏しかダメなところがすごくいい!!!by krr3939-
0
-
-
4.0
楽しいです!
途中まで無料で見させてくれるのがありがたい!by ゆみrsr-
0
-
-
5.0
八神社長カッコ良すぎる!
昔もさかった男の人が今はこんなにかっこよくなって、しかも社長になってるという設定だけでも惹かれました!ワンナイトを過ごした相手だと初めは気付いていない杏ちゃんも可愛い⭐︎
by boofy-
0
-
-
4.0
続きが気になる!
続きが気になるような終わり方でらついつい読み進めています。2人の関係性がとても面白く、絵も綺麗で読みやすいです。
by shgmk-
0
-
-
4.0
社長と初体験の相手が同一人物と気付かないってそんなことある???って思うけど、いつまで気づかずに行くのだろうか?早く社長が報われますように!
by 時間の使い方が下手な人-
0
-
-
4.0
社長‥
一途な社長の恋に、すごく温かい気持ちになりました。徐々に思いが通じ合っていく感じにドキドキしました。
by いちごyama-
0
-
