みんなのレビューと感想「社長が私を抱く理由」(ネタバレ非表示)(84ページ目)
- 7話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
めっちゃいい作品じゃない!?
私にとってこの作品は、オトナチックな恋愛を教えてくれる、めちゃくちゃいい作品だと思いました。皆さんはどうですか。
by ao0510-
0
-
-
4.0
社長が変わったのが外見だけなのが良い
イケメン社長となったけども、中身は昔と変わらず内向的で秘書をエスパーとか読んじゃう社長が可愛くて良い。
ヒロインの方はでもでもだってちゃんなところがややあるが、ゲームの話だとイキイキして素が見えるのが良い。
要はお似合いな2人で、気持ちが通じるまでをどう盛り上げるかなお話なのですが、絵もきれいで中々良いです。by ストレス溜まるとマンガ-
0
-
-
5.0
おもしろい
最高にドキドキします
主人公にしか反応しない社長
絵も綺麗だしすごく面白いです
あんなに求められたら最高ですねby しょくぱんまん様-
0
-
-
5.0
夢中になってしまいました。
最初は、無料で読めるからと、試し読みをしてみたら、1話1話はなしが短く、あっというまで終わってしまい、ポイント買って読むようになってしまいました!
by chi_ko-
0
-
-
5.0
いい!!面白いです!絵も綺麗で私好みだし!
ストーリーも好き!社長がかわいく見えたり、たまに強引になったり(笑)直ぐにたってしまう所は笑えるかな(笑)by あいそらこう-
0
-
-
3.0
☆
社長とヒロインの関係性が甘くも切なくて胸キュン!不器用な二人が少しづつ惹かれ合う展開に心を奪われます。
by つき**-
0
-
-
5.0
何年も前の出会い、一夜限り、それをきっかけに変わる。よくあるストーリーだけど、どうやってお互い本当の気持ちを知るのか気になる
by とんとんぷ-
0
-
-
5.0
お互い初めての相手が 相性がいいなんて
しかも 社長はその彼女の事が忘れられず思い続けてくれる
彼女はそうとは知らず 社長を好きになっていく
社長があの時の彼だと知った時関係性がどうなるか 楽しみ 幸せになって欲しいなby クマまま-
0
-
-
4.0
無料分まで読みました。
絵は綺麗で好みだし、主人公達が美男美女です。
ストーリーは、最初は普通かなあ...っと思ったのですが読んでいくうちに面白くなってきたので続きも読み進めていこうと思います。by mimimimimama-
0
-
-
5.0
次はどうなるか気になる
続きがとても気になります。両思いなのに気持ちを素直に伝えられなくて、モヤモヤするけど、愛が一杯あってキュンします
by はりみつ-
0
-
