みんなのレビューと感想「社長が私を抱く理由」(ネタバレ非表示)(83ページ目)
- 7話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が良い!w
好きなテイストの絵です♪
内容もキュンキュンできて好き!
『たっぷりのキスからはじめて』と内容が酷似しているのはどちらが先だったのでしょう〜。
偶然とは思えないようなストーリー、展開が気になったけどこちらの方が好きかな〜by JURIjuju-
0
-
-
5.0
女性の見た目
性格はともかくヒロインのスタイルが綺麗。現実的かはともかく漫画なのでその美しさを楽しんでいます。想いは通じるのでしょうか。
by フワフワフワフワ-
0
-
-
5.0
いい
ほんといい
王道だけど、早くお互いが、気づいて
素敵な関係に進展しますよーに
あー
ほんとかっこいいわby なつはるんるん-
0
-
-
5.0
好きかも
気になってどんどん課金してしまう
この先がすごく気になるby めぐかいる-
0
-
-
5.0
絵がきれい
つい、先が読みたくなるマンガでした。絵がキレイで主人公のゲーム好きというのも現代っぽくて馴染みがあり良いです。
by りりうむ0222-
0
-
-
4.0
純粋さがよい
社長の純粋さが、何ともかわいらしく、微笑ましく、読んでいて温かい気持ちになる作品だな~って思いながら読んでいます。
by みゅうみゅうにゃんこ-
0
-
-
5.0
やっと…
すれ違っていた思いが やっと 繋がってきた。歯痒さがあったけど 絵が 素敵だったので ポイントを思わず追加して 読んできました。 最後は happy endで 終わって欲しい。
by fmfm8823-
0
-
-
4.0
うっかり無料読みすぎて…
暇つぶしで22話まで無料で読んでたら、もう引き返せない、見届けよう。とまんまと読みすすめました。50話くらいまで読んだらしあわせなきもちになれます!!!!!
by Saiちゃん-
2
-
-
4.0
こんな勘違いすれ違いの7年後に再会なんてありえます?画もキレイなので、ダラダラと引き延ばさないでいただきたいです。
by いばらのきみ-
0
-
-
5.0
オススメです!
絵もきれいで、ストーリーもとても良いです!
ちょうどいいところで、無料で読める話が終わってしまったので、迷わず課金しましたが、後悔してません!
主役の2人がとってもかわいくて、何度でも読みたくなります〜オススメです!by Peachぷりん-
0
-
