この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「社長が私を抱く理由」(ネタバレ非表示)(252ページ目)

  • 7話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,848件
評価5 50% 2,424
評価4 34% 1,625
評価3 14% 655
評価2 2% 99
評価1 1% 45
2,511 - 2,520件目/全4,848件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白いです!
    社長はイケメンだし、ヒロインは性格もいいし、可愛い!
    ずっと一途に想ってての再会、好きなストーリーです!

    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    まあまあ

    再会愛
    いいんじゃないですか。結末は予測されるけれど。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ヒロインと社長のすれ違いがハラハラする!

    お互いに自信が持てない2人のすれ違いと、揺れ動きが面白い。小さな出来事に悩むところにも共感。ぜひ読んでほしい☆☆

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    最初はクズ男との話かと思いましたが、7年越しの社長の一途な愛でした。まだ無料分しか読んでいませんがヒロインが社長の正体に気付いてからの話が気になります。課金してしまう~。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    お互いあと一歩だよ‼️

    ネタバレ レビューを表示する

    お互い初めての時から思い合っているのに、中々すんなりいかないね。社長、せつないよね。ついつい切ない顔になっちゃうよね。
    でも、あと一歩!がんばれー❗️

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    なんかいい感じ

    ネタバレ レビューを表示する

    杏さんが再就職した会社の八神社長、実はある事がきっかけで、反応しなくなってしまったようで…でもなぜか、杏さんにだけは反応するようで、あの時の相手だと気づいてないみたいで…

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    設定が好き!

    ネタバレ レビューを表示する

    めっちゃイケメンなのに主人公以外には勃たなくて、けどえちはとっても上手とか神設定すぎる…!まだ途中だけど早く心から打ち解けてほしい!

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗

    ありがちなシンデレラストーリーですが、絵が綺麗でさくさく読み進められます。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    設定が無理過ぎな感はありますが、お互い初めての相手をずっと想ってるって素敵だなぁと。
    ヤキモチ妬いてる社長もカワイイ。杏ちゃん、もう少し素直になって〜

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵が好き

    いつもマンガで目を引く基準は絵が好きかどうかだけど、男性の絵がキレイで読み初めました!
    内容も好きです!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー