みんなのレビューと感想「社長が私を抱く理由」(ネタバレ非表示)(253ページ目)
- 7話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
イケメン社長
イケメン社長、顔も良くて好きな人を一途に思い続けるってのがいいね。なかなか現実にはないことだけど…ある程度月日が経てば忘れちゃうのが現実。
by れおんちゃんちゃん-
0
-
-
5.0
ひさしぶりに面白いマンガに出会えました。最終回までは読みたいと思っています。
by じんぼちゃん-
0
-
-
5.0
キュンキュン止まらない!!
毎回新作が出るのを楽しみにしています!ヒロインの女の子としかできないなんて、女の子は幸せすぎます🥹ずっと思い合ってた人と結ばれて🩷しかもこの人物設定も最高すぎる❤️
早く!早く!ヒロインがあの時の彼だったことを知って心からの相思相愛になってほしい😍by らぶまぶぶ-
1
-
-
5.0
魅力的すぎて…😉💖
学生時代の初体験が美しくココロに残る男女…
お互い、その体験を拗らせて難儀していたのですが
ひょんことから再会💖、しかもオトコのコはIT社長…
女の子 ー 杏はその時のカレと気づかずに…
コミックならではの展開ですが、お互いの赤裸々な
心情表現、美しくて官能的なタッチ、お互いに少し
不器用なところもあいまって、もどかしくて悶えること
必死のラブストーリーです💖💦
ワタシもまだ半分くらいですが、
どんどん読み進みたいです!😆
是非ともご一読してみて下さい、オススメです😉!by 柴犬暮らし-
0
-
-
5.0
ネタバレ
陰キャが時を経て大変身して再会からのデレがたまらないです、こういう内容すきです。
by Chocooooo-
0
-
-
4.0
まだ無料分だけどワクワクしながら読んでます。杏さんは綺麗だし社長はカッコいいしドキドキが止まりません。
by run。-
0
-
-
5.0
忘れられない彼、彼女。
彼はわかってて再会したけど、彼女は彼の見た目や立場がかつてと違って気づけていなくて。でもすでに惹かれていて。
まだ途中までしか読めていませんが、恋愛リハビリを理由に仮付き合いの段階では、展開は早いもののまだ彼女が相手の立場や何やらに遠慮して、気持ちに蓋をしてるかんじ。
彼には早くて彼女に本気だよと伝えてもらって、幸せになってほしいです。by Ely/////-
0
-
-
5.0
社長かっこいい(/▽\)♪。
非現実的でマンガな展開がいい!マンガでしか味わえないキュン!と、ドキドキ感。まさかまさかのお互いがあの日のことを、、、、( 〃▽〃)続きも読みます!
by mufufufu-
1
-
-
4.0
もう…はぁ…
こういうストーリー、結構面白いかも…
もどかしさもあり、じれったさもあり、不器用な社長がかわいい~
今後どうなるのか楽しみですby アキしゃん-
1
-
-
5.0
ありがちな設定だけど、読みたくなります
ワンナイトラブの相手が、お互い忘れられず、しかも男の方は大企業の社長になっているという、ありがちな話です。
でも、お互いを求め会う気持ちが良く描けてるし、女性の方は相手が実は以前会った男性であることを知らないので、いつ分かるんだろうとヤキモキして、面白いです。by あこ6-
0
-
