みんなのレビューと感想「社長が私を抱く理由」(ネタバレ非表示)(254ページ目)
- 7話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ありがちな設定だけど、読みたくなります
ワンナイトラブの相手が、お互い忘れられず、しかも男の方は大企業の社長になっているという、ありがちな話です。
でも、お互いを求め会う気持ちが良く描けてるし、女性の方は相手が実は以前会った男性であることを知らないので、いつ分かるんだろうとヤキモキして、面白いです。by あこ6-
0
-
-
5.0
これぞ純愛!
初体験の相手との情事を今も宝物にしている男女。他の相手との経験も踏まえて、初体験の相手を特別と思っているのに、お互い奥手なせいでなかなか前に進まない。んあ〜もう〜もどかしいーーー!!
社長は「あの時の僕です」が言えなくて。早く言っちゃえよ!!大丈夫だから〜!!の心の声援が止まらない!二人共陰キャで自信がないせいだけど、外野から「自信持って!」と叫びたくなる。
ヒロインが事実を知った後の絡みが楽しみですね〜by ハリッサバ-
2
-
-
4.0
おもしろい!絵がきれいで特に男の人の表情がとてもきれいです。続きが気になるので早く更新してほしい!
by とも、、-
1
-
-
5.0
八神社長かっこいい!
八神社長かっこよすぎました!
少し強引な所が好きです🫶
一途な2人の思いがお互いに届きますように·····!by あたやにたなぬかほま-
0
-
-
5.0
ハマりました♡
絵もきれいで、読み始めてすぐにハマりました!どんどん課金して読み進めているので、読み終えてしましそうです汗
by こももももも-
1
-
-
5.0
無料分までですが
最近よくある契約婚のお話っぽいですが、理由がアレ系?ちょっとあり得ない感じですが…でもなんででしょうね、続きがとても気になります。
by Applecider-
0
-
-
4.0
無料分を読んで課金したくなる内容でした。
こじらせ初恋にキュンとします。
皆さんのコメントを読んでたらまだ完結してないみたいで。完結してから課金します!by すー(๑•̀ㅂ•́)و✧-
0
-
-
5.0
私もこんなふうに社長に心も体も一途に思われたいです‼︎現実的にはあり得ない設定ですが、漫画だからこその愛が溢れている作品です。絶対ハマります‼︎ヒロインになりたい!
by Hiromc-
1
-
-
5.0
大好き!!💕
これは大好きな展開です!!恋の相手が完璧かと思いきや実はコンプレックスもあり、彼の方だけ過去に出会っていたことがあるのを知っているという…。早く続きが見たいです♡
by aa0009-
1
-
-
5.0
絵が好み♡社長がイケメンハイスペ男。ヒロインは可愛い♡無料からの課金で一気に最終話まで読んでしまいました。次が早く配信されないかな。
by 猫みーむ-
1
-
