みんなのレビューと感想「社長が私を抱く理由」(ネタバレ非表示)(232ページ目)
- 7話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
冴えなかった男がこんな素敵な社長さんになっちゃうなんて!まさかあの時の相手だったなんて想像もつかないだろうなぁ…でもいつホントの事言うんだろ…それも楽しみ!でも個人的にはもうちょっと焦らして2人の進展をみたいかも!でもあんな強引に素敵な社長に迫られて途中でやめられたの凄いかも!?
by オプさん-
0
-
-
4.0
面白いです
無料で読んで、面白かったので課金しました。
絵も綺麗で話もおもしろいです。
社長の気持ちがよく書かれていてきゅんきゅんします。by おもろーさ-
0
-
-
4.0
初めて
初めて読ませていただきました。絵とセリフが読みやすく、すいすい読めます。これからどうなるのか気になります!
by あゆ20000-
0
-
-
5.0
絵もストーリーも良い!
大学生のときは2人とも人数あわせで呼ばれていたが、大人になって立場がかなり異なって再会しても同じように気が合って楽しそうなとことかとてもいい。絵もきれいで引き込まれる。
by s_sou-
0
-
-
5.0
じれったすぎ
早くお互いこ初めてのことあかしてほしい。
引っ張りすぎですよ。
りなが出てきたのもややこしい。
早くあんを幸せにして。by プーランク-
0
-
-
5.0
続話が出た~💕
待ってました、続話~✨ しかも無料あり!で超嬉しいです💕 性的リハビリ、性的問題なのにイケメン社長だから胸キュンしちゃいます☺️
by アスリートよ-
0
-
-
5.0
Sっぽいのに♡
Sっぽいのに、主人公の杏ちゃんにゾッコンなイケメン社長っていうギャップがいいです(笑)
本当は両想いなのに綺麗にすれ違ってるし~!
この後の展開も楽しみです♪by ☆み☆ど☆り☆-
0
-
-
5.0
7年越しの再会
7年も忘れられなかった相手に再会出来たらかなり嬉しいでしょうね!まだ数話しか読んで無いけど、社長は本当に擬似恋愛でこじらせを克服したいだけなのでしょうか、それとも…。?次楽しみです
by とくめこ1こ-
0
-
-
5.0
コミカルで楽しい
主人公の立場からだけかと思ったら、社長の立場からも書かれていて、しかも段々コミカルな感じになってきて楽しいです。脇役もなかなかいい味出してる人が多い。
by ナポレオンタイガー-
0
-
-
4.0
ついつい読んじゃう
こんな都合の良い出来事、現実には起きないと分かってるのだけどつい数話読んでしまった。
でもありがちなわざとらしさが感じられなくて無理なく読めます。
時間があるときに腰を据えて一気に読んでみようと思います。by ベネディクト2-
0
-
