みんなのレビューと感想「社長が私を抱く理由」(ネタバレ非表示)(231ページ目)
- 7話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
きれいすぎる社長
特定の相手にしか反応しない体の持ち主の2人がどうしようもなく惹かれ合うという、有り得ないような設定なのに純愛に思えてしまう絶妙なキャラ設定がいい。そして顔がきれいすぎる!眼福です。
by お花畑ちー-
0
-
-
4.0
いつになったら…
いつになったら過去に関係のあった相手って気づくんだろう…どうやって分かるんだろう…と楽しみにしながら読んでますが。マンガだからといわず、ほんとに7年ぶりだと分かんないもんだと思います。そういった奇跡みたいな運命みたいなところもおもしろく感じてます。
by はるまーま-
0
-
-
5.0
からだの相性だけ?
全てにおいてハイスペックなのに杏ちゃんだけにしか勃たないとか、なかなかのお話の内容に課金して一気に読んでしまいました笑笑
なかなか真の自分を全て曝け出すって怖いよね。
受け止めてもらえるかわからないし、拒絶されたらって思うと自分に自信がないと本気で相手に向き合えない。もどかしい2人を応援してます!by きゅん9-
1
-
-
2.0
まあまあ
絵が綺麗で見やすくて読みやすい。でも、内容が、「んーーーー、ありえへん」ちょっと浅すぎるストーリーにがっかり。
by aiaimom-
0
-
-
5.0
初恋、、、
はじめての相手と再会お互い身体は正直なのところがたまらない。
こんな人に出会えたら幸せだろうな。続きが気になります。by ひーろーたー-
0
-
-
5.0
拗らせ、すれ違い、両片想い??
昔、成り行きで過ごしたワンナイトの彼(当時はダサ男)が、ハイスペイケメンに変身してヒロインの前に現れるシンデレラストーリー。
……ですが、ヒロインの杏ちゃんはそのハイスペイケメンとワンナイトの彼が同一人物とは気付いておりません。
また、彼も過去を隠している状態。
お互いあのワンナイトを忘れられずに引きずっています。
彼はあの時のダサ男は自分だと告白したいと思っていますが、同一人物と知られて幻滅される事を恐れている。
杏ちゃんは杏ちゃんで、あの時過ごした最高のワンナイト(テクニック的に)の彼を忘れられないまま彼と付き合って、なんて失礼な自分……と後ろめたさを抱えています。
それぞれの心の声が面白いのと、見事なすれ違いっぷりに感心させられます。
早く誤解が解けて、心からラブラブな2人が見たいです!by 蘭子む-
3
-
-
4.0
絵が綺麗
美男美女の恋!過去にそんなことがあったなんて…社長一途過ぎて…泣ける!まだ途中までしか読んでませんが、どんな風に進展していくのか楽しみです。
by しましまじろー-
0
-
-
5.0
昔出会っていて、こんな偶然があるのでしょうか?こんな偶然が、あると自分でもドキドします
by ゆとりゆ-
0
-
-
4.0
メルマガに記載されてたので読んでみました
いいとこで無料話終了たっ1話分ポイントあったので読みました
社長、最初に正直に話せばいいのに
回りくどいことするから拗らせちゃってる
まあ正直に話しちゃったら、そこで作品終了してしまうからでしょうけど
しかし社長、まつ毛とアイラインが濃ゆ
まとまったポイントがはいったら、もう少し読んでみようかなby どなちっぷ-
0
-
-
4.0
社長が素敵
オタク系の冴えない学生時代から激変してるイケメン社長に気がつかない主人公との再会から、ずっともどかし〜。
二人の恋の行方を課金して見守る価値あり。by 立ち向かうシェフ-
0
-
