この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「社長が私を抱く理由」(ネタバレ非表示)(210ページ目)

  • 7話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,846件
評価5 50% 2,423
評価4 34% 1,624
評価3 14% 655
評価2 2% 99
評価1 1% 45
2,091 - 2,100件目/全4,846件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料8話を読んで。現実では考えられない社長によるセクハラ&パワハラで疑似恋愛によるリハビリが始まりますが(笑) 相手が“7年前のあの相手”だと気付いているのは社長だけ。8話で事に及びそうなところで終わっていますが、社長 さすがに広い別室を貸し切りと言えどレストランでそれは、、、。結構この社長、それまでも見境ない感じ出てますね。ご自分でも「君とだと獣だな」って自覚されてるようですが。もうちょっと無料話が欲しかったなぁ。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    最初の人と…

    ネタバレ レビューを表示する

    最初の人…忘れられないのわかります
    何もかも初めて
    がむしゃらで無我夢中で忘れられない
    大人のまんねりとは違う
    好奇心いっぱいで若くて激しくてー

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    トキメキ!

    ネタバレ レビューを表示する

    もう運命の再会劇!早く進まないかなーとワクワクしながら読んでます。主人公はいつ社長の存在に気がつくのかなー楽しみです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    最高!

    いつになく、好きな作品です♡
    課金をしようかためらってしまう程、本当に良いマンガだと思います!
    ぜひ皆さんにも読んで頂きたいです♪

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    社長のルックスにどハマりでした。ストーリーも面白いです。お互い「忘れられない人」なのに気づけずにいるのがモドカシイ。。

    by 9350k.s
    • 1
  6. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なんでこんなに評価高いのかな?長く読み進めたらいいんだろうな〜。絵はきれいなんだけど、女性を性的にバカにしてる感じが不快で、ちょっとダメでした。そういう表現はままあるけど、「死んだマグロ」とか「反応しない、勃たないからリハビリの相手になれ」とか、今回はちょっとダメだった。

    • 2
  7. 評価:3.000 3.0

    一途

    ネタバレ レビューを表示する

    初恋の人をずーっと思い続けるって素敵です。なかなか自分のことを言えないもどかしさ。今後どうなるのか気になる。ただ、エロシーン多いですね…

    by saari
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    まあむあかな。面白そうと思ったけど、いまいち内容が面白くない。言葉回しかな?ちょっと残念で仕方ない。

    • 2
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分しか読んでいませんが絵もキレイだしストーリーも面白い。
    お互いが想いあっているのに勘違いして進まないところが歯がゆいが良い。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃハマる

    めちゃくちゃハマりました!
    先が気になって一気読みしたい!
    両片思いでドキドキがとまらないちょっと大人なお話し!
    いつか気づくのかな?楽しみがいっぱいなところも応援したくなる2人の物語!

    by ymdmmk
    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー