みんなのレビューと感想「社長が私を抱く理由」(ネタバレ非表示)(160ページ目)
- 7話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
俊さんかっこよすぎ、面白い、読みながら笑ってしまう場面もありました。純粋でいいなぁとか思っちゃいました。読んでほしい。
by うばこ-
1
-
-
4.0
良いっ!
地味だった学生時代に惹かれ合い、一夜の間柄になった杏と八神。その後ゲーム会社の社長と社員として出会い、また惹かれ合う。互いに性的なコンプレックスもあるけれど、身も心も求め合い結ばれるのが良いっ!
by ちゃらりん-
0
-
-
5.0
ドキドキする!
広告で流れてきたのに目が止まり読み始めましたが、とっても引き込まれて止まりません!どのキャラも悪い人がいなくていいおはなしです!
by つなきちなりー!-
1
-
-
1.0
絵は綺麗
この展開...あり得ないだめだめ元彼からのイケメン社長...だいたい話の展開が分かる話ですね。でも読んじゃいました。
by かめきちゴンザレス-
0
-
-
5.0
すれ違いが面白い
測ったようなすれ違いの連続で、思い合って結ばれているのに、それでも不安定。どう転ばせるのか気になってかなり読み進めてしまいました
by ライゾウとヘム子-
0
-
-
5.0
お互いすごく好きなのにキュン
お互いこんなに長い間思い続けてるのがすごい!途中危機があったけど、ちゃんと誤解を解いて必死に手放さないようにするところと、信じて離れずにいる所がキュンとした。
by レーノ-
1
-
-
5.0
絵の綺麗さに惹かれて読み始めました。
はじめはよくある完璧な社長との恋物語かと思いましたがだんだん社会のダメな可愛らしい本質が見えてきてキュンキュンしました
おすすめですby かかしM-
1
-
-
5.0
純愛よき
絵がきれいで社長も杏ちゃんも可愛いです。お互いが初めての相手なのに、2人とも自己肯定感が低すぎて拗らせてすれ違いますが、ラブラブからは安心して読める平和なカップルです。
by つン-
0
-
-
3.0
ヘタレな社長さん。
俊は急成長のゲーム会社の社長。
一度、一夜を共にした彼女が忘れられない。
ゲームオタクで話をしているうちに一夜を共にしてしまい、朝起きたらいなくなっていたのだ。
彼的には、やり捨てられたと思い、彼女は素敵な夜をありがとう。
まあ考えていたことは正反対だったわけです。
再就職先を探していた杏は、偶然俊の会社を受けて入社することに。
俊が履歴書を見て、彼女だ!と気がついて引きこんだのだ。
そこから彼の作戦が始まります。
過去のことは持ち出さずに、ゲームのことから気を引いて付き合うことにしてしまう俊。
杏も忘れていない初めての人。
俊に重ねてみるけど、確信はしてない。
きちんと言ったほうがいいと思うけどなあ。
オタクだからって引かれるんじゃないか。て心配しているけど、彼女もオタクだったんだから、そんなの気にすることないと思うのに。
一応24話くらいで両思いになるけど、、
これから色々邪魔が入るのだろうね。by Doramiko-
0
-
-
4.0
ソワソワしちゃう
昔のこと、いつ言うの?!言わないの?ってドキドキしながら読んでる。お互いの気持ちがわかっているのに気持ちのすれ違いになっていてこちらがソワソワしてしまう。
by もしゅろ-
0
-
