みんなのレビューと感想「社長が私を抱く理由」(ネタバレ非表示)(159ページ目)
- 7話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
社長ーー!!
素敵です。
無料分を全部読んだのですが、今後の2人がどうなるのか、、続きが気になって今から課金勢に加わろうというところです。絵も綺麗だし、おすすめ!by ぷぅちゃんです-
0
-
-
4.0
いつ、本音で話せるのか。。
無料分が増えて22話まで読めました!幸せ!
大学生の頃お互いはじめての相手で、物凄く愛称が良かったため、その後、誰と付き合ってもあっち方面がダメになってしまった二人。
お互いがお互いじゃなきゃダメなのに、あのときの二人なのに、色々な誤解があるから、素直になって話せば良いのに!とやきもきしてます。
お互い好き同士なのに、相性最高なのに~!と歯がゆいです笑 最後は、あのときの二人がお互いだと話せるかな?気になるところです。by JJ Nash-
0
-
-
5.0
綺麗
社長が一途でよいです
杏ちゃんも素直で可愛い
ゲー友がこのまま邪魔しませんようにby ちた48-
0
-
-
5.0
一気読み!
めちゃコミック昔に登録して、解約してたけどネット上にオススメでこの話が出てきて、急に読みたくなって、再登録して1〜50まで時間を忘れて一気に読んじゃいました!
いい年こいてキュンキュンが止まらない笑
続き、楽しみにしています!待ち遠しい〜!!by ないしょ12-
3
-
-
5.0
早く
早く気がついてふたりが心置きなく好き同士になればいいのにな。時間が勿体無い、、、とはいえこの焦ったさがいいよね。
by ありさんといっしょ-
0
-
-
5.0
楽しみ
なんかきゅんきゅんする感じが、毎回楽しみ。
2人ともウブな感じがあるところなんか最高です。
たまにハードなシーンもあるけれど、興奮間違え無しです。by きらりんきらりん1234-
0
-
-
4.0
わくわく
社長がかっこいい!主人公の気持ちの変化もわかりやすくて続きが気になってすぐに読んでしまいました!楽しみです
by watay-
0
-
-
4.0
きゅんとするしかわいいなって感じます。これからさきもつづいて結婚した先のシーンとかも見たいので期待してます
by いち五-
0
-
-
5.0
初めて
お互いが初めてで両思いなのが、羨ましい。アンちゃんそんな悲観的にならずに、堂々としていればいいんだよ。
by ワレ-
0
-
-
3.0
予定通りのトキメキ
安心して疑似恋愛体験できます。
物語ならではの設定ではあるけれど、こういう経験ってあるよね、という現実的なエッセンスもあり、続きが気になります。by kiraboshi-
0
-
