みんなのレビューと感想「社長が私を抱く理由」(ネタバレ非表示)(158ページ目)
- 7話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
もどかしい!
お互い好きなのに、お互いの気持ちに気づかなくて…早くくっついて!
社長色っぽいし、主人公かわいい。
続きが気になる!by ちっころむしのまま-
0
-
-
5.0
純粋な恋愛
こんなにも何年も 相手 重い 愛おしく思いやっと出会った運命の人 こんな恋愛してみたい 誰かをこんなに愛して 愛おしくて苦労するくらい 嫉妬してお互い思いやってるのにすれ違う ラブストーリー なんだか切なくて甘くて狂おしいほど愛おしく感じる作品だと🩷
by 沙丗-
0
-
-
4.0
きゅん♥
かっこよすぎるー♥きゅんが止まらない!最初の彼氏はほんと最低!自分勝手!それが続いたら自信なくすよね!大事にされてほしい😖
by tmmn123-
0
-
-
5.0
面白い
やばい!面白い!一気に無料分読み進めました
なかなか正体がバレなくてヤキモキするけどお互いが初めての相手だってわかった時の展開が見たくて課金してしまいそうです。
しゃちょーカッコ良すぎるby 愛萌-
0
-
-
4.0
社長がかわいい
お互いに初めての相手で身体の相性が良くて、ただ他の人には感じられずに悩んでいて、リハビリの関係を務めているところがおもしろいです。ほんとは両想いなのに、気持ちの探り合いがいいです。
無料話をとりあえず読んだのですが、続きが気になるので課金します。by ちゃちゃこっこ-
0
-
-
4.0
美男美女
まず絵が綺麗。それだけでも楽しめる感じ。美男美女だけど、完璧ではなく悩みもある2人。無料分しか読んでいないので、7年前の人が社長だったことに気づいた後どうなるのか、気になりました。
by Masyu-
0
-
-
4.0
めちゃいい
めちゃめちゃ面白いです。
社長もイケメンだし、ドキドキが止まらない、、
早く結ばれてほしいけどなかなか、、by ajtgeene-
0
-
-
5.0
なんでなんだ?????韓国ドラマっぽい話よな!!!!そこがミソなんだけど、絵が素敵だからどんどん見たくなっちゃう。
by Toptop-
1
-
-
5.0
良い
早くオタク君バレて全部受け入れてもらえるといいな。
ライバルに女優だのアイドルだのリアリティないがまあちょっとした隠し味にちょうどいいかな。by きき。-
0
-
-
4.0
絵もキレイだし、ストーリーも良いです!なぜ社長と気づかないのかわかりませんが、今後の展開が楽しみです!
by ラブル-
0
-
