みんなのレビューと感想「社長が私を抱く理由」(ネタバレ非表示)(157ページ目)
- 7話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大人の純愛
これは大人の純愛ですね~
社長かっこいいし可愛いし
やきもきしながら読んでます
久々に漫画にハマってる私がいますby ヒカたん-
0
-
-
4.0
素敵
コンプレックスを抱えながら一生懸命に生きてきて、また再会できたなんて素敵です。2人は特別なご縁で繋がっているように感じます。
by ひかりのさきに-
0
-
-
5.0
初めて課金して読みたいと思った
初めて課金してまで読みたいと思えたマンガでした。ヒロインも可愛い、お互い色々あってでも1人に一途なのがキュンキュンポイントでした
by ゆりの52-
0
-
-
4.0
両片思い
主人公も社長も、初めての相手で両片思いで、マンガならではの偶然と展開でハッピーエンドしかないと思わせる漫画だけれど、その過程が楽しみです。
by ゆきぞうまる-
0
-
-
4.0
試しに読み始めてみたら、ハマってしまいました、、
ポイントをいちいち貯めるのがめんどくさいから、課金するか悩み中です、、、笑💭
無料で全話読めたらいいのにーー😶😶by ylk-
1
-
-
5.0
キュンキュンしましたー!ありがとうございました♪出会うべくして出会った2人が羨ましいです。こんな出会いと境遇が欲しいです
by marumaru19-
1
-
-
5.0
社長が可愛い
イケメン社長が内心落ち込んだりしながらも主人公と愛を深めていくところが、可愛くてキュンキュンします。カッコよくてモテるオーラありまくりなのに、自己肯定感低めで、早まった!って落ち込んだり、嫉妬したりするところが共感できます。絵もきれいですし、大好きな漫画です。
by うめあやか-
0
-
-
4.0
二人と可愛い
読みながらキュンキュンしました〜!!
二人が可愛あので読んでて楽しいです!
めっちゃ続きが気になります。by まゆこんこん-
0
-
-
4.0
主人公の女の子が可愛い!性格いいし可愛くて、仕事もできるのに自己肯定感低めなとこが応援したくなります。
by ねこ_-
1
-
-
4.0
無料分まで!
広告で気になって、無料分22話まであって見ましたが面白い〜!
まだまだすれ違いつつも、惹かれあってる感じがかわいいなーて見れる!でも広告だともっと先のもでてて気になるから課金しそう・・・by さらやか-
0
-
