この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「社長が私を抱く理由」(ネタバレ非表示)(157ページ目)

  • 7話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,850件
評価5 50% 2,425
評価4 34% 1,625
評価3 14% 656
評価2 2% 99
評価1 1% 45
1,561 - 1,570件目/全4,850件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    大人の純愛

    これは大人の純愛ですね~
    社長かっこいいし可愛いし
    やきもきしながら読んでます
    久々に漫画にハマってる私がいます

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    素敵

    ネタバレ レビューを表示する

    コンプレックスを抱えながら一生懸命に生きてきて、また再会できたなんて素敵です。2人は特別なご縁で繋がっているように感じます。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    初めて課金して読みたいと思った

    ネタバレ レビューを表示する

    初めて課金してまで読みたいと思えたマンガでした。ヒロインも可愛い、お互い色々あってでも1人に一途なのがキュンキュンポイントでした

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    両片思い

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公も社長も、初めての相手で両片思いで、マンガならではの偶然と展開でハッピーエンドしかないと思わせる漫画だけれど、その過程が楽しみです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    試しに読み始めてみたら、ハマってしまいました、、
    ポイントをいちいち貯めるのがめんどくさいから、課金するか悩み中です、、、笑💭
    無料で全話読めたらいいのにーー😶😶

    by ylk
    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンしましたー!ありがとうございました♪出会うべくして出会った2人が羨ましいです。こんな出会いと境遇が欲しいです

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    社長が可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメン社長が内心落ち込んだりしながらも主人公と愛を深めていくところが、可愛くてキュンキュンします。カッコよくてモテるオーラありまくりなのに、自己肯定感低めで、早まった!って落ち込んだり、嫉妬したりするところが共感できます。絵もきれいですし、大好きな漫画です。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    二人と可愛い

    読みながらキュンキュンしました〜!!
    二人が可愛あので読んでて楽しいです!
    めっちゃ続きが気になります。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    主人公の女の子が可愛い!性格いいし可愛くて、仕事もできるのに自己肯定感低めなとこが応援したくなります。

    by ねこ_
    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    無料分まで!

    広告で気になって、無料分22話まであって見ましたが面白い〜!
    まだまだすれ違いつつも、惹かれあってる感じがかわいいなーて見れる!でも広告だともっと先のもでてて気になるから課金しそう・・・

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー