この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「社長が私を抱く理由」(ネタバレ非表示)(133ページ目)

  • 7話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,848件
評価5 50% 2,424
評価4 34% 1,625
評価3 14% 655
評価2 2% 99
評価1 1% 45
1,321 - 1,330件目/全4,848件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ純愛!

    ネタバレ レビューを表示する

    久しぶりにキュンキュンしました!
    私もこんなふうに男の人から愛されたいっ!
    そんな描写がとても素敵で、良いストーリーだと思います♪続きが楽しみ♪

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    イラスト好きです

    主人公と社長の関係が可愛くて、読み始めたら止まらないです。イラストもきれいで主人公の一生懸命な性格が好感が持てます。続き楽しみにしています。

    by ctppl
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    少しじれったいけど、、、

    ネタバレ レビューを表示する

    あまりにもお互いがネガティブすぎて途中イライラする場面もあったけど、その分2人が合点が合った時の喜び半端なし!
    お互い初恋、、、そして身体の相性が他の人では考えられないほど合ってるなんて最高すぎません?!
    早く続きでてほしいー
    一気に今読める全話一気読みしてしました。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    楽しい

    とりあえず続きがきになる!
    無料は読み切ってしまったので、課金しか無いので…ポイント貯めてのんびり見るか、課金するか…

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    杏ちゃんの表情や仕草が可愛いらしいです。もう少し自分に自信もって社長と接してほしいなと思います。頑張れ〜

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    最高すぎた

    最高すぎました!社長!!7年間思い続けているのが素敵ですね。主人公が羨ましいです。無料分しか読んでませんが購入します。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    展開が

    ネタバレ レビューを表示する

    ツッコミどころもまぁまぁあるけど、そこも含めて面白い!2人とも出会ったころから両思いなのに少し遠回りしちゃったね。幸せになって欲しい

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    カッコいい

    イケメンな社長に愛されて、羨ましいです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白い

    お試しで読ませて頂きましたが面白くて続きが気になり思わず購入してしまいました。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    もどかしい社長がかわいい

    何度も早めにあの夜の相手と社長から話てよぉ〜と叫んでました。次は結ばれるのかとキュンキュンして読んでます。漫画の中だけではなく現実でもありそうなシチュエーションなので、主人公にハマりました。大学生の時に同じような事したかったなぁとアラフォーになって思いました。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー