みんなのレビューと感想「社長が私を抱く理由」(ネタバレ非表示)(133ページ目)
- 7話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
めっちゃ純愛!
久しぶりにキュンキュンしました!
私もこんなふうに男の人から愛されたいっ!
そんな描写がとても素敵で、良いストーリーだと思います♪続きが楽しみ♪by ショウー-
0
-
-
5.0
イラスト好きです
主人公と社長の関係が可愛くて、読み始めたら止まらないです。イラストもきれいで主人公の一生懸命な性格が好感が持てます。続き楽しみにしています。
by ctppl-
0
-
-
5.0
少しじれったいけど、、、
あまりにもお互いがネガティブすぎて途中イライラする場面もあったけど、その分2人が合点が合った時の喜び半端なし!
お互い初恋、、、そして身体の相性が他の人では考えられないほど合ってるなんて最高すぎません?!
早く続きでてほしいー
一気に今読める全話一気読みしてしました。by かよぷりこ-
0
-
-
4.0
楽しい
とりあえず続きがきになる!
無料は読み切ってしまったので、課金しか無いので…ポイント貯めてのんびり見るか、課金するか…by ダークモカチップ-
0
-
-
5.0
可愛い
杏ちゃんの表情や仕草が可愛いらしいです。もう少し自分に自信もって社長と接してほしいなと思います。頑張れ〜
by キャシャリン-
0
-
-
5.0
最高すぎた
最高すぎました!社長!!7年間思い続けているのが素敵ですね。主人公が羨ましいです。無料分しか読んでませんが購入します。
by なぴぴにゃ-
0
-
-
5.0
展開が
ツッコミどころもまぁまぁあるけど、そこも含めて面白い!2人とも出会ったころから両思いなのに少し遠回りしちゃったね。幸せになって欲しい
by うめちゃん☆★-
0
-
-
4.0
カッコいい
イケメンな社長に愛されて、羨ましいです。
by ドラマ大好き-
0
-
-
4.0
面白い
お試しで読ませて頂きましたが面白くて続きが気になり思わず購入してしまいました。
by ☆レオン☆-
0
-
-
5.0
もどかしい社長がかわいい
何度も早めにあの夜の相手と社長から話てよぉ〜と叫んでました。次は結ばれるのかとキュンキュンして読んでます。漫画の中だけではなく現実でもありそうなシチュエーションなので、主人公にハマりました。大学生の時に同じような事したかったなぁとアラフォーになって思いました。
by めめしょっぴー-
1
-
