みんなのレビューと感想「社長が私を抱く理由」(ネタバレ非表示)(132ページ目)
- 7話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
純な2人の恋がじれったくて、でもわくわくします。我慢する社長がかわいくて、待ってる女の子もかわいくて、次話を読むのが楽しみです
by ともりん母ちゃん-
0
-
-
5.0
ドキドキが止まらない、、
どんどん読み進めてしまって、続きが気になるー!2人の気持ちの拗らせが読んでてじれったいけど面白いです、、、!
by ニカウ-
0
-
-
4.0
きゅんです
無事に結ばれるところまで読みました!
今のところ変にお邪魔な人たちも出てこないし、長年お互いに思い続けた人と結ばれてきゅんきゅんです!!by Kakigohri-
0
-
-
4.0
続きが気になる
まだ序盤しか読んでないですが、わかりやすく、テンポ良くストーリーが展開されるので、どんどん続きを読みたくなりました。
by 20250509-
0
-
-
4.0
読みたくなる
7年越しに覚えてるような1日の出来事、どんなことでも忘れられないことはあるけど、お互いが忘れず覚えてるっていいなーと。
その一夜には若すぎな点があるけど、漫画だから。。純粋な性格な2人に続きが読みたくなります。by コロコロめちゃっこ-
0
-
-
4.0
課金前まで読みました。
なかなかに純愛できゅんきゅんします。
これは後日課金するの間違いなしですね。by しあわせびんぼー-
0
-
-
4.0
杏ちゃん一筋
社長が杏ちゃん一筋ぶりがすごい!ある意味ストーカーじゃない⁈
振り向いてもらいたくて必死なところも可愛すぎる。
早く気づいてと思い、課金し続けてしまいました。by よーくん☆-
0
-
-
4.0
初めて課金
なんとなく広告につられて読みました。ストーリーが巧みで、ついつい次が読みたくなります。
初恋のドキドキを思い出す心情描写が上手いです。社長がかっこよすぎです。by 子安-
0
-
-
3.0
お互い気持ちはあるのに、間が悪かったりお互いのことを尊重しすぎてすれ違ってしまう、、、
みてるこっちは焦ったいけど、面白かったです。by ふしあわせなことり-
1
-
-
5.0
めっちゃ純愛!
久しぶりにキュンキュンしました!
私もこんなふうに男の人から愛されたいっ!
そんな描写がとても素敵で、良いストーリーだと思います♪続きが楽しみ♪by ショウー-
0
-
