みんなのレビューと感想「社長が私を抱く理由」(ネタバレ非表示)(115ページ目)
- 7話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
まだ無料分しか読んでないですが、運命の2人が徐々に距離を詰めていく感じがいいですね。主人公が天然で、なかなか社会経験少なめな感じなのにやることやってるから、そのギャップも面白かったです。
by まふまふん-
0
-
-
5.0
合コンでワンナイトのつもりだった杏と、杏に逃げられてしまったゲームオタクがイケメン社長になってたなんて。想い続けていて大変な身体になってしまったのは可哀想。
by チョコカフェ-
0
-
-
4.0
気になる
何となく無料で読み始めましたが、次が気になり、やめられません。ベタなストーリーですが
久しぶりの純愛ものに触れ、若い頃を思い出してます。by Koikou-
0
-
-
4.0
やっとです!
長年、お互い胸に秘めてたことを吐き出せて本当に良かったです。これからもイチャイチャしながら仲良くして下さーい!
by サマーチャイルド-
0
-
-
5.0
絵柄がかなり好みでした。ストーリーはリアルさこそないもののえっちくてとてもいいです。しゃちょーイケメンすぎますね、、
by プリンよりもパフェ-
0
-
-
5.0
ワクワク
一夜限りの出会いの相手だと!いつどうやって気付くのかな?というのを楽しみに読んでます。
恋の展開に興味あり。by ブッキー最高-
0
-
-
5.0
絵がきれい
とにかく絵がきれいです。美男美女。ドキドキします。ストーリーもドキドキ。設定としてはあり得ないとこもあるけど、まさにマンガの世界でうらやましい。主人公になりたいと思えるストーリーです
by ねこさん家-
0
-
-
3.0
そんなこと!
よくある話だが…なぜか気になる
イケメン社長になっても気づかない?とちよっと疑問だが次回が気になる!!by omupc-
0
-
-
5.0
溺愛がすごい
広告で見て面白そうと思い読みました。なるほど、ヒーローは、ヒロインと、そういう過去があったのですね。はやくヒロインが気付いてほしいです。
by うたすみ-
0
-
-
3.0
うーん…
さいて~男はよくいるけど、また最低君と別れるところかあ、この手のエピソードあきたし次の出会い方が、あるあるでイマイチ興味を持てないのは私だけ? 無料分だけだけど、レビューがよさそうなら考えようかな
by さらだ123-
0
-
