みんなのレビューと感想「社長が私を抱く理由」(ネタバレ非表示)(114ページ目)
- 7話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
社長がかわいい
社長が一途すぎてかわいいです。
こんな風に愛されたら幸せだろうなと、主人公がうらやましくなりました!by makana0410-
0
-
-
5.0
もどかしい
ヒロインと相手のもどかしい感じがなんとも言えない。こんなにお互いのことを思ってるのになかなか気づかないヒロイン、早く思い人と気づいて欲しい(笑)
by あいまるあい-
0
-
-
5.0
続きが気になって仕方がない...すぐポイント足りなくなる
by ゅーーーーーゅ-
0
-
-
4.0
最高です。
あまりにも若いのに社長という設定なのは少し苦しいかな…と思いましたが、話の内容から言えば、男側が融通の利く立場である必要があるので仕方のないことなのかな…
個人的に上司部下系は苦手なので、そこだけがマイナスポイントです。by トメイトウ-
0
-
-
4.0
ありえない事ばかりだけど面白い
会社で何しとんじゃー!と突っ込みたくなる場面多数ですが、漫画としては面白いです。画もキレイ。過小評価の思い込みですれ違い続ける二人がもどかしくもかわいい。
by 背脂エスパニョール-
0
-
-
5.0
初めての人がお互い忘れられなくて…
でも男性はカッコいい社長に変身していて、女性の方は気付かない…
1度だけしか会ってないとはいえ、気付かないもの⁇⁇ (笑)
それでもキュンキュンして、続きを読みたくなってしまいますby にじいろ35-
0
-
-
5.0
絵のタッチが好みです
無料で広告であがってきて ファンになってしまいました😍 絵のタッチが好きです。身近にありそうな環境で こんな展開のストーリーはなかなかないですよね😅 主人公の女の子も こんな純朴な子いる?っていうくらい 可愛すぎます!
by ステラ ルー-
0
-
-
4.0
社長が私を抱く理由
最初はどう発展するか気になり結局52巻全て読みました。先の話が気になり早く53巻から続きが読みたいです。
by かおる⭐︎-
1
-
-
5.0
いい!
初めてをずっと引きずる2人が偶然?の再会。
しかも社長になって!シンデレラストーリーとはまた違った展開に課金が止まりませんでした。
続き待ってます〜by おカピ-
0
-
-
5.0
もどかしい!
そんなに気付かないもんなの?って思わなくもないけど、気付いて欲しいけど、気付いて欲しくない(笑)
複雑な気持ちになるけど、お互いに自信がない2人なので、なくもない話で…自分と重ねてしまいます(笑)
上手くいってるんだけど…全部スッキリして上手くいってほしい!by mkh1128-
0
-
