みんなのレビューと感想「社長が私を抱く理由」(ネタバレ非表示)(111ページ目)
- 7話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
オドオド系がずいぶん変わってしまって…。まだ途中までしか読んでいないので、どう自分はあの時の!と打ち明けるのかドキドキです。
by はちむちゃ-
0
-
-
5.0
続きが気になって
ついつい見て、一気に見てしまいました。続き気になり早く見たいです。追加配信待ってます。
by D.karin-
0
-
-
5.0
主人公が可愛い
女の子のハジメテのドキドキ感がすごく表現されてて、読んでいる自分もドキドキ感がすごい。すぐ次が見たくなる。
by あけない夜はない-
0
-
-
5.0
社長が好き
オタクの社長もとてもかっこよく、大好きです。
男性側が溺愛、良いです。
もちろんヒロインも可愛くて好きですが。
早くオタク社長だと気づいて欲しいです。by かちりぽん-
0
-
-
3.0
ありえない
ただのワンナイトラブってやつできるヒロインがこんな純粋キャラですかね。社長の顔がなんかおかしい。唇が大きすぎる?たまたま同じ会社にとかもうーん。まあ漫画だから仕方ないか。
by まいんぴーす-
0
-
-
5.0
先がきになる〜
軽い気持ちで無料分だけ読めればと思って読んでいくとどんどん先が気になり課金しながら先へ先へと読んでしまいなかなか話が上手くできてるなと思います。
by よーコ-
0
-
-
5.0
良くある話ではあるのですが…大好きです。
社長が可愛いし、あの時のあの人が社長で、ずっと両思いなんだよーって、私が教えてあげたいくらいです。by ぺんちー-
0
-
-
5.0
長年想ってたのがいい!
絵が綺麗で萌えます!
男性の照れが大好きです!by アラブラ-
0
-
-
2.0
絵が固い
オブラートに包んで言うと絵が「固い」。
セリフ回しもなんかツッコミどころが多くて笑っちゃいます。
再開ものは嫌いじゃないけど、キャラの性格も口調もイマイチ定まってないしなぜ高評価なのか不明な作品でした。。by ややぴ*-
1
-
-
5.0
おもしろい
やっとお互いの気持ちが通じ合った時には、本当によかったなぁと思った。続きが気になって、ついつい読み進めてしまいます。
by こまじあ-
0
-
