この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「社長が私を抱く理由」(ネタバレ非表示)(111ページ目)

  • 7話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,846件
評価5 50% 2,423
評価4 34% 1,624
評価3 14% 655
評価2 2% 99
評価1 1% 45
1,101 - 1,110件目/全4,846件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    オドオド系がずいぶん変わってしまって…。まだ途中までしか読んでいないので、どう自分はあの時の!と打ち明けるのかドキドキです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    続きが気になって

    ついつい見て、一気に見てしまいました。続き気になり早く見たいです。追加配信待ってます。

    by D.karin
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    主人公が可愛い

    女の子のハジメテのドキドキ感がすごく表現されてて、読んでいる自分もドキドキ感がすごい。すぐ次が見たくなる。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    社長が好き

    ネタバレ レビューを表示する

    オタクの社長もとてもかっこよく、大好きです。
    男性側が溺愛、良いです。
    もちろんヒロインも可愛くて好きですが。
    早くオタク社長だと気づいて欲しいです。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ありえない

    ネタバレ レビューを表示する

    ただのワンナイトラブってやつできるヒロインがこんな純粋キャラですかね。社長の顔がなんかおかしい。唇が大きすぎる?たまたま同じ会社にとかもうーん。まあ漫画だから仕方ないか。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    先がきになる〜

    軽い気持ちで無料分だけ読めればと思って読んでいくとどんどん先が気になり課金しながら先へ先へと読んでしまいなかなか話が上手くできてるなと思います。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    良くある話ではあるのですが…大好きです。
    社長が可愛いし、あの時のあの人が社長で、ずっと両思いなんだよーって、私が教えてあげたいくらいです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    長年想ってたのがいい!

    絵が綺麗で萌えます!
    男性の照れが大好きです!

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    絵が固い

    オブラートに包んで言うと絵が「固い」。
    セリフ回しもなんかツッコミどころが多くて笑っちゃいます。
    再開ものは嫌いじゃないけど、キャラの性格も口調もイマイチ定まってないしなぜ高評価なのか不明な作品でした。。

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    やっとお互いの気持ちが通じ合った時には、本当によかったなぁと思った。続きが気になって、ついつい読み進めてしまいます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー