みんなのレビューと感想「社長が私を抱く理由」(ネタバレ非表示)(112ページ目)
- 7話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ヒロインにしか勃たないってところがいいよねぇ…
絵はまぁかもなく不可もなくってなんじ
ちょっとばかし大人な感じの恋愛漫画かな!by 雑食ちゃん-
1
-
-
5.0
とってもよかったです
無料で読んでから続きを全て購入。
すれ違っているけど想いあっている話が好きなので、ぴったりの内容でした。
結局結ばれると分かっている雰囲気も安心して読み進められてよかったです。by つーつかー-
0
-
-
5.0
キュンキュン
無料購入で何となく読み始めました。
いつ初恋の彼が社長と気づくのか楽しみでワクワクしています。
続きが楽しみ〜。by マサマヤ-
0
-
-
5.0
説得力がある。
運命の人なのにお互い掴み損ねてしまい、その後女の子が辛い目に遭ってるあたりも説得力があって、幸せになってほしいなーと応援したくなる。2人とも性格が良くて好感が持てます。絵柄も素敵です。
by あゆみ123-
0
-
-
5.0
初恋は最強
どう考えてもあり得ない展開ですが、夢があっていいなと…、深夜ドラマ枠で映像化して欲しい作品です。個人的には、このまま大きな波乱もなくハッピーエンドを迎えて欲しいかな。
by ポポタン1号-
0
-
-
2.0
あるある話
いつものパターン。
若すぎるイケメン社長、可愛いけど恋愛運がないヒロイン。
すぐベタ惚れ。
女性用のエロ漫画なんだよなぁby みみみみぃすけ-
0
-
-
4.0
ハマる
最初は何気なく見始めたのが、見事にハマっちゃいました。ストーリーも面白いしドキドキしながら楽しんでます!
by しなわの-
0
-
-
5.0
続きが読みたくなる
広告につられて無料分を読んだらどハマりしてしまって、会員登録から課金までしてしまいましたが正解でした。
絵も綺麗だし、主人公2人が素敵です。by ***sala-
0
-
-
5.0
おもしろい
イケメン社長が杏のことになるとあたふたしたり秘書にのろけまくったりしているのがおもしろいです。初めて出会ったときから両想いだった2人が幸せになってほしいです。2人の日常生活やイベントを長く見守りたいです。
by m*k*-
0
-
-
4.0
おもしろい
めちゃくちゃ面白い。両片思いみたいな状態が続いてるので早くポイントを貯めて読み進めたいと思います。絵も可愛くて好きです。
by ヒカル-
0
-
