この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「社長が私を抱く理由」(ネタバレ非表示)(112ページ目)

  • 7話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,846件
評価5 50% 2,423
評価4 34% 1,624
評価3 14% 655
評価2 2% 99
評価1 1% 45
1,111 - 1,120件目/全4,846件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ヒロインにしか勃たないってところがいいよねぇ…
    絵はまぁかもなく不可もなくってなんじ
    ちょっとばかし大人な感じの恋愛漫画かな!

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    とってもよかったです

    ネタバレ レビューを表示する

    無料で読んでから続きを全て購入。
    すれ違っているけど想いあっている話が好きなので、ぴったりの内容でした。
    結局結ばれると分かっている雰囲気も安心して読み進められてよかったです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    キュンキュン

    ネタバレ レビューを表示する

    無料購入で何となく読み始めました。
    いつ初恋の彼が社長と気づくのか楽しみでワクワクしています。
    続きが楽しみ〜。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    説得力がある。

    運命の人なのにお互い掴み損ねてしまい、その後女の子が辛い目に遭ってるあたりも説得力があって、幸せになってほしいなーと応援したくなる。2人とも性格が良くて好感が持てます。絵柄も素敵です。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    初恋は最強

    どう考えてもあり得ない展開ですが、夢があっていいなと…、深夜ドラマ枠で映像化して欲しい作品です。個人的には、このまま大きな波乱もなくハッピーエンドを迎えて欲しいかな。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    あるある話

    ネタバレ レビューを表示する

    いつものパターン。
    若すぎるイケメン社長、可愛いけど恋愛運がないヒロイン。
    すぐベタ惚れ。
    女性用のエロ漫画なんだよなぁ

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ハマる

    最初は何気なく見始めたのが、見事にハマっちゃいました。ストーリーも面白いしドキドキしながら楽しんでます!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    続きが読みたくなる

    広告につられて無料分を読んだらどハマりしてしまって、会員登録から課金までしてしまいましたが正解でした。
    絵も綺麗だし、主人公2人が素敵です。

    by ***sala
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメン社長が杏のことになるとあたふたしたり秘書にのろけまくったりしているのがおもしろいです。初めて出会ったときから両想いだった2人が幸せになってほしいです。2人の日常生活やイベントを長く見守りたいです。

    by m*k*
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    めちゃくちゃ面白い。両片思いみたいな状態が続いてるので早くポイントを貯めて読み進めたいと思います。絵も可愛くて好きです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー