みんなのレビューと感想「社長が私を抱く理由」(ネタバレ非表示)(110ページ目)
- 7話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
可愛い二人
なんだかむちゃくちゃな設定だけど二人が初々しくて可愛いから早く結ばれればいいのに~と思いながら読んでいます。
by てんてんこりん7-
0
-
-
5.0
キュン
とっても心が潤う…
ドキドキしてこんな恋がしたいなぁ~って思います
社長が可愛い
パーフェクトな人ですねby Bonsai-
0
-
-
2.0
主人公が…
評価が高かったので読んでみましたが、のっけから主人公がはじめましての男と簡単にラブホに行っていたしてしまう安易なあるある展開に興醒めして、2話でリタイアしました。こういう流れが描く方には手軽なんだろうけど、クズ男に貢ぐわシリガルだわで主人公の魅力が損なわれまくってる気がします。
by kinakoko-
0
-
-
4.0
この先が楽しみ
絵がきれいです。ストーリー展開もちょうどいいドキドキ感があり、読んでいて続きが早く知りたくなります。
社長が好みのタイプなのでさらに読んでいて楽しい。昔の社長もいい感じです。by まぬまぬまぬ-
0
-
-
5.0
ドキドキ
あまり現実的ではないけど、ドキドキします
by あおいこん-
0
-
-
4.0
たたぬなら
ヒロインにしかたたない…EDなお話w
社長が無駄にイケメンです
でもなんとなく応援したくなるキャラ設定
2人とも素敵ですby ゆうな18-
0
-
-
5.0
気になってしまう
やっと八神社長の正体が分かり、杏とラブラブの2人だけど、なぜ?藤崎りなが杏のアドレスを知ってるのか?気になります。そして社長の秘書は
味方なのかなぁ?誰か裏切り者がいそうな感じ
絵の描写が綺麗で、何気なく読んだら、ハマってしまいました。by 2025夏子-
0
-
-
5.0
続き読みたい…
読者を焦らしてます
社長優しい!最初はすぐ至ってるのに再会してからすぐそういう風に持っていかないのは本当に好きなんだろうなと思って好感が持てます!by ハチ🐝⋆゜-
1
-
-
5.0
無料話数を読みました。
再就職でやっと再会。
7年前の事を言えばいいのに〜。
お互い思い合ってる。
今後の展開で2人が幸せになってほしい。
最後まで読む。by wakan-
0
-
-
5.0
ワクワクします
毎回ワクワクドキドキしながら無料を読み漁り、課金しないわけないくらい読み進めています。絵が綺麗だし八神社長はイケメン過ぎるし、キュンキュンします。次号が楽しみです。
by はくあきこ-
1
-
