みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー番外編」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 完結
- 作家
-
アキラ(プロフ付)
- 配信話数
- 全2話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
やっぱり大好き!
今回、また、新作を見る事が出来て本当に嬉しかったです!(๑>◡<๑) 是非、続編も見たいです!大好きな2人のベイビーがめっちゃ見たいです!
by ピロぴょん-
0
-
-
5.0
最高デス✨
本編今読んでます!
待ち切れず、番外編購入です。
パパママになると書いてあり、おぉー。
読んで見て、笑笑。
ほのぼのと思いきや…欲望全開だったり
ベビー用品買い漁ったり止め
楽しく読みました♥by ぬ~ぴぃ-
0
-
-
5.0
続編ありがとうございます!
出来れば産まれたとこまで見たかったです。
機会があれば、2人の子育て奮闘記も続編でお願いいたしますm(_ _)mby ちびチビ太-
0
-
-
5.0
これは続き?
本編まだ途中までしか読んでないから
今読むわけ行かないけど
お試し少し読んじゃった(笑)by あさっ子-
0
-
-
5.0
すごく大好きな作品なので続編が読めたのは感激です。内容も面白かったし、ふたりのその後も仲良しで最高によかったです。
by たぬきっこ大好き-
0
-
-
5.0
おもしろいです
やっぱり好きだわーーーこのお話し
夫婦になっても
相変わらずラブラブで
優しい課長に
美人な朱里ちゃんby ヒマママママ-
0
-
-
5.0
久しぶりの作品✨
まさか、番外編が出るなんて!嬉しすぎる。しかも、2人の赤ちゃん!一体どんな子が誕生するんだろう?楽しみ😊by りあかき-
0
-
-
5.0
もうちょい続き希望
とても好きなお話なので、赤ちゃん産まれてからも続き読みたいです。
朝倉課長がどんなパパになるのか気になります。by miruya-
0
-
-
5.0
待望の番外編
ありがとうございます。待ってましたです。続きが気になって気になってロスでした。連載スタートから読んでいたので最強カップルの不器用な恋愛が最高だったので終わってしまってショックでした。赤ちゃんが産まれてからのラブラブなのも書いて欲しいです。楽しみに気長に待ってます。
by わさわさ2929-
0
-
-
5.0
微笑ましい
待ち遠しかった
番外編。
両家の孫ちゃんの奪い合い、プレゼントあるあるだなぁと感じつつ読ませていただきました。by Lee1216-
0
-
