みんなのレビューと感想「冷徹将軍の熱すぎる愛に寒がりメイドは戸惑い中」(ネタバレ非表示)(75ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 38話まで配信中
- 配信巻数
- 19巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最近の漫画にしては絵が濃くて昔のレディースコミックみたいですが、読んでみたら最高に好きです
こちらを先に読んだせいか、検索して出てきた小説版のイラストのほうが違和感を感じるくらいでしたby あらあまさはら-
0
-
-
5.0
濃いから良いのさ!
今時のシンプルであっさりめの画に慣れてるひとには絵柄の濃さにスルーするかもしれないが、勿体ないよ!物語の舞台にこの絵柄がすごく合ってるし、ヒーローの濃さにいつの間にやら惹き入れられます。特にコワモテのツンからのデレが見たいひと、結構将軍はデレるの早めなのでデレを長く楽しめそうですよ。あと、「えー、あたし別に好きなことしてるだけなのに、みんななぜかあたしのこと好きみたい、ふしぎ〰️」みたいなキョトン顔、および態度のヒロインにイラっとするひとはこのヒロインは好きだと思うな。ちゃんと戦略的で合理的で他人に好かれる努力を怠らず、その一方で恋には不慣れだけど自分の揺れる心の動きは素直に自覚して可愛い女の子です
by フォグブルー-
48
-
-
4.0
最初は古めの絵に「顔が濃いぃ」と圧を感じてましたが、慣れると重厚で確かな画力で、時代背景にもピッタリだと感じるようになりました。
ストーリーはメイドのお仕事マンガとしても興味深いし、ラブストーリーとしての側面はロマンチックというか、いかにもハーレクイン調という感じです。
現時点でとりあえず一区切りつくところまで配信されているのでモヤモヤせず読みやすいと思います。by もちもちほっぺさん-
1
-
-
3.0
ちょっと古風?
絵のタッチがちょっと古風かな?って感じですが、慣れれば楽しめます。濃い感じのタッチがクセになってきます笑
by ララすけ-
0
-
-
5.0
ついついおもしろくて
課金しないつもりが、ついついおもしろくて、すべて読んでしまいました。
しっかりしすぎのフィーナと冷徹将軍の進展が常に最高!by 随-
0
-
-
5.0
面白い
絵が少し古臭いかなと思いましたが、主人公のいさぎよさや、さっぱりしたところ、仕事への責任感など、好感がもてました。
by はりが-
0
-
-
5.0
メイドさん。
メイドさん、仕事もできてさらっとこなされて、まっすぐでめっちゃかっこいいです!!どんな展開になるのか楽しみです!
by とかげ04-
0
-
-
5.0
これは良い!
ストーリーすごく良いし、キャラもみんな素敵。そして、◯◯TOONみたいな感じではなくて、ちゃんとした、漫画です。クオリティ高いと私は思いました!
by なぐもさくらこ-
0
-
-
5.0
古いレディコミ画なのにめっちゃいいんだよなあ早く続き読みたい
by ゆずゆずゆずゆ。-
0
-
-
5.0
絵と内容の心地よい不協和
絵は男性的だけど内容は女性的って云う印象です。それがとても良い配合に仕上がり、どんどん読み進んでいます。
by 匿名ですねー-
0
-
