みんなのレビューと感想「盲目の織姫は後宮で皇帝との恋を紡ぐ」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
なかなか面白い
まず、絵がきれいです!主人公の蓮香もきれいです。頭も切れるし、読みやすいです。皇帝との関係がどうなるか、気になります。
by ちゃっぴー8123-
0
-
-
3.0
れいか様
機織りに陛下がお渡りなんて、普通に考えたらありえないよね。反感を買うに違いない。でも、れいか様は目が見えないというリスクと引き換えに不思議な力を、魅力を持っている。
by NSUC.A-
0
-
-
4.0
主人公完璧。
蓮華ちゃんは美人だし頭いいし欲もないし完璧。でもなぜにそんなに切れ者?謎解きが早すぎるのもちょっと面白みがないかと思ってしまうのは無い物ねだりでしょうか。問題は、双子の皇帝の方。辛い立場感を出してますが…軽くない?ノリが。色んな事への対応が。皇帝って、もっと人格者であって欲しいなぁ。これも無い物ねだりかなぁ。
by ホトケノザ-
0
-
-
5.0
ヒット!
絵も綺麗だし、ストーリーも面白いのに、恋愛系、ミステリー系と他の作品とはちょっと違う感じで、結構新鮮。久々のヒット作だと思う
by Merbabe-
0
-
-
4.0
絵がとても丁寧で、行ったこともない宮廷が目の前にあるようです
by mogumegu-
0
-
-
5.0
おもしろい
近年後宮ものってミステリの舞台としてめちゃくちゃお誂え向きなんだなと気づきいろいろ見ています
ロマンスもあっておもしろいby no's-
0
-
-
4.0
読みたくなる
好きな絵で登場人物たちも好みだから読んでいてもたのしくなってくる。盲目とはいえここまで器用にこなせるのはすごい
by pたqん-
0
-
-
4.0
機織り宮女蓮香は、皇后になることを求められているが頑なに断っている。盲目の皇后になるより、機織り宮女のままでいいなんて欲がなさすぎる。でも、ぶをわきまえているとも言えるのか。静かに大好きな機織りをしていたい。女の争いに巻き込まないで欲しいと思うのはちがうのかな。ようせい様と幸せになってほしいな。
by キョンバア-
1
-
-
5.0
皆様がおっしゃる通り、某薬屋の作品と同系統ではあります。
でも、こちらはこちらでおもしろいと思います。
謎解きしながら、どう恋愛の方向に持っていくのか楽しみです。by ひじひじひじ-
0
-
-
4.0
おもしろいです。
連香さん、目が見えないのに帯を織るなんてステキです。
目が見えないからか気配や感覚でいろんな事を解決して素晴らしいです。
陛下や皇后さまから気に入られるのは、分かるような気がします。
おもしろいです。by chii-316-
0
-
