みんなのレビューと感想「破局予定の悪女のはずが、冷徹公爵様が別れてくれません!」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 2話無料/毎日無料で9話まで(2026/09/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
めちゃくちゃ性格の良さそうな子が、真逆の悪役令嬢に転生してしまうところからスタート。
面白そうなストーリーと綺麗な絵に惹かれました!by kotonennen-
0
-
-
4.0
無料試し読みのみ読了。
何だかキラキラ王子が出てきたと思ったら、今度は上半身裸の細マッチョ(?)まで出てきて、さあ大変。by とぃん-
0
-
-
4.0
面白い
悪役になろうと頑張るけれど、悪役になりきれないヒロイン。とても可愛いです。
追いかけられるのも悪くないけれど、度を過ぎると怖いだけだよなあ。by 坊ちゃん団子-
0
-
-
4.0
悪役令嬢ものが好きで、ついつい読んでしまいました。
悪名の限りを尽くしたグレー化に転生したヒロイン。
元のグレースを頑張って演じますが生来の性格でついつい優しくしてしまう。
続きが楽しみです。by ys28k04-
0
-
-
4.0
意外に面白い
絵も話も割合好きです。楽しめそうな感じのテンポでもともとの天性前のキャラクターがきっとこれから悪女に頑張ってなる予定なんだろうけど。そこが面白いです。
by ヒマラヤ-
0
-
