みんなのレビューと感想「復讐の同窓会」(ネタバレ非表示)
- 3話無料/毎日無料で63話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEWうん…グロい
グロいこと承知で読んでみましたが、想像以上にきつくて途中でやめた…内容はスカッとするので好みでした。
by 瑠夏ちゃ-
0
-
-
5.0
NEW内容は良い。
全話購入して全て読んでます。個人的にイラスト、内容共に好きで続きを楽しみにしています。これから主人公にどんな風に立ち回っていくのか楽しみです。
by ビッグ-
0
-
-
5.0
おもしろい
主人公に感情移入できない顔立ちではあるけれど、これから変わってくるのでしょうか。
これからの復讐の展開が楽しみby rmms-
0
-
-
3.0
広告で見かける
広告で見て見てみた。タイトルの通りになればハッピーエンド主人公にとっては。主人公がかなりの努力家なので見ていて飽きない。
by くとし-
0
-
-
1.0
露骨な引き伸ばしが酷い
最初は興味深く読んでましたが1話1話の引き伸ばしが酷いです。ただの戦闘シーンだけでストーリーが特に進まず終わったり1話が本当に短くいらない回も多数あります。最後まで見届けたかったですが、あまりに酷いので脱落しようと思います。テーマ的には良いと思いますよ。
by うどn-
0
-
-
5.0
いい
リベンジ物の漫画で1番面白い。イケメンで頭脳明晰って設定も好き。めちゃくちゃハマりました。続き気になります。
by みなかわ。-
0
-
-
4.0
いじめられていた男子高校生が大人になって顔を変えて復讐するストーリー。
いじめの内容が悲惨すぎて、犯罪レベル。こういう展開で必ず金持ちや権力者の息子がいて、親が揉み消してくれるから何しても見て見ぬふりされる・・・。
復讐系が好きな人にはお勧めしたいかも。by ルゥちゃんママ-
0
-
-
1.0
無料分を全部読みました。普通に怖い設定です。続ききは課金まではしないかなぁ。好みの問題かも?好きな人はすき。
by れれぴ-
0
-
-
1.0
話しが飛んでます
101話と102話の話が繋がっていません。
間にもう1話あるはずです。by あきととまさと-
1
-
-
2.0
101と102の間って話飛んでない?
チェック不足?ポイント返して欲しいです。
by ぼんくらたろう-
3
-
