みんなのレビューと感想「汐見くんは恋愛圏外!?~恋心をアップデート~」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で17話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
この漫画家さんの絵がすごく好きです。
ありがちで王道ながらもメイン2人のキャラが好印象。長すぎない話数も好みなのでこれは最後まで買ってしまうかも…!と思っていたけど、わかりやすく嫌なキャラが出てきて、こういうストレス展開はやだなーと🙁お邪魔キャラの不快さで、好きが失速してしまった感じ🙁by いぬがら-
0
-
-
3.0
綺麗なお姉さん要素
汐見くんがイケメン、年下、モテキャラなので、高槻さんアラフォーという年齢を感じさせる雰囲気が勿体ないなぁと思います。ときおり綺麗なお姉さん要素があっても良かったのに。。
by ことぶ-
1
-
-
3.0
設定が好みで読み始めました。
が、主人公が歳相応に落ち着いてるせいか、おばさん化しすぎてて、うーんな気分になりました(絵柄のせいかも??)
確かに、世間一般ではアラフォーはおばさんという認識でしょうが。
私の周りだけかなー、未婚のアラフォー女性はもっと若々しいです。
落ち着いてはいるけど、おばさん感は無しなので主人公がアラフォー生活臭を醸し出してるのが、私的には無いな、と。
これで年下イケメンが〜となると、漫画でも有り得なく思えてしまって。
いや、若くて綺麗に見えるけど、年齢だけアラフォーな女性と、一見大人だけどちょっと子供っぽい部分のある、年下イケメンくんとの恋愛モノが読みたかったので。
現実ファンタジーでも、そういうファンタジーなら大歓迎だったんだけど、残念。
いまの話数が15話くらいなので、この恋愛進度からすると私の期待する展開は無理そう(なんか両想いになって終わりっぽい)なので、このへんで失礼します。by ドナウ川-
0
-
-
3.0
攻略したいのよ
序盤から男の子側が頬を赤らめているのがどう落ちるか、みたいなのが楽しみでもあるから、女性側はまだ全然なのにえっなんでもう好きなん?になったし、男はミステリアスというか何考えてるの?くらいがいいなぁ〜という発見がありました
by たまとゃん-
1
-
-
3.0
汐見くんいいなぁ
大人の女性の魅力に気がついたかぁ♥
ありがとうw
でもヒロインは戸惑うよね
10も下だしby ニコベル-
0
-
-
3.0
良い!
アラフォー女子と、年下イケメン男子との歳の差ラブストーリー!
過去の訳あり恋愛や、イケメン故の周りの妬み等等、
ハッピーエンドはもちろんなので、
わりとサクッ隙間時間に読み返してます〜♡by Changclassic-
0
-
-
3.0
ちょっと考えにくい
女性がひと回り上の設定で、しかもアラフォーということで、見た目もそろそろお肌にハリが感じられなくなる年齢だし、ひと回り下のイケメン男性が好きになってくれるのか?というところにリアリティがやや欠けてしまいました。
by めちゃ コミック-
0
-
-
3.0
よい!
あっという間の1話でした
続きが気になって仕方ないので
早くポイントを貯めさせて欲しいです
ポイントくださいby ややや8888-
0
-
-
3.0
2人とも可愛いです。
ストーリー展開はよくある感じで、傷ついた年上女子が不器用な年下男子と距離を近づけていくものです。by おにぎりコロコロ-
0
-
-
3.0
そんなにイケメンとは
イケメン設定のシオミくんは、個人的に好みではないし、変貌次第では面白くなるのかと思っていたけど、変貌するまでは行かないみたいだし、ヒロインは近所の働くお母さんみたいで魅力的かどうか…働くお母さんが若い男性にウットリみたいな感じにしか思えない。
by とくめい、とくめい。-
1
-
