みんなのレビューと感想「汐見くんは恋愛圏外!?~恋心をアップデート~」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で17話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分まで読みました。汐見くんと亜耶がようやくいい感じになってきたところに、前に会社が同じだったという取引先の元かの登場。結構はっきりとモノを言う汐見くんの様子がおかしくて、今後の展開が気になります。
by ト ク メ イ-
0
-
-
3.0
年下男性とのストーリー。
20代の頃の婚約者からの突然の婚約破棄ですが、理由が若い子で妊娠したからって何だか二股かけていてだからなんなんだー!と言いたいけど、時間がたったら不誠実な男と結婚しなくて良かったと思って下さい。いつまでも引きずるのは、自分が辛いですよね‼️
by 秘密の心-
0
-
-
3.0
主人公が少しオバサンぽい気もするし年齢のこと言い過ぎな気もするけど、現実でもいるよねた言う感じかな。過去のトラウマもあったから幸せになれて良かった
by にんじんキャベツ-
0
-
-
3.0
普通
14話まで読んでみて、いたって普通。なんだか読んでも読まなくてもいいようなくらい普通。
強いて言えば、年上の女の人とイケメン若い男の人って言うくらい。
読まなくても読んでもどっちでもいい、と数日読んで思う。by atjgntga-
0
-
-
3.0
汐見くん素敵
なぜか、主人公に心寄せる人はイケメンなんだよね。汐見くん最高!私にもあらわれないかしら?それは別にして仕事も出来ていいね!
by いわたん-
0
-
-
3.0
汐見くん
汐見くんがかっこいい!
モテモテなのに女性を見る目がある!
逆の立場から見ると10歳年下のこんな男性からアプローチされるなんて夢のよう。
にわかには信じられないかな。
ハッピーエンドを期待します。by たいやきママ-
0
-
-
3.0
汐見くん好印象
若くても芯がある汐見くんが、すごい好印象。陰口言われているのは、嫉妬されるゆえなのかと納得。でも、見ている人は、きちんと見ていることを信じられるところが、読んでスッキリ。
by フリーレンレン-
0
-
-
3.0
んー
恋愛のトラウマがあったとして…。30代の女性がするような行動ではなかったなー。仕事で仮のデートするにしても敢えてダブルデートにしたり、いちいち意識しすぎて顔赤くしたり。もうそれ、トラウマ無いだろ。
by さいさんこ-
0
-
-
3.0
アラサー女性の
夢のような話ですね。
汐見くんの淡々とした性格なのに、グイグイくる感じが、アラサー女性にはたまらない。いいなぁby ファビー-
0
-
-
3.0
仕事できるイケメンってだけで十分なのに、優しくていいですね〜今後の展開に期待してしまいます。楽しみてす。
by うまねこ-
0
-
