みんなのレビューと感想「汐見くんは恋愛圏外!?~恋心をアップデート~」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で17話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
アラフォーと年下イケメン男子との恋愛なんて、普通じゃ考えづらいから臆病になる気持ちがよくわかる!大人の恋愛って感じで面白い!
by ババ抜き-
0
-
-
3.0
うーん
無料分読み進めてますが、絵がいまいち。
特にヒロインの女の子が全然可愛いくなくて、服とかももうちょっと頑張ってほしいかな。by Poi209-
0
-
-
3.0
無料分が有り読み進めました。
汐見クンはカッコいい確かに!…しかし頭が妙に平ら?だったり絵は拙さがございます。by にゃ〜ワン-
0
-
-
3.0
想いは伝わる?
汐見くんの想いは伝わるのかなー。過去のトラウマのハードルは高そうだし、鈍感な主人公だから大変そうだけど結ばれてほしい!
by あつこじさん-
0
-
-
3.0
おすすめで見つけて、ふらっと読み始めましたが、期待以上に面白かったです。完結作品なので、ゆっくり読み進めていこうと思います。
by ここっとboy-
0
-
-
3.0
こんなイケメンの10個も年下の彼ができたら、有頂天になっちゃう。全部読んでしまった(笑)最後に登場した元婚約者が今更アホすぎ
by のんびり百号-
0
-
-
3.0
結婚式直前で別れたというトラウマをかかえた主人公がマッチングアプリの開発に携わることに
開発部のすすめで偽装恋愛をすることになった話by トク メイ-
0
-
-
3.0
年下に好意を持たれてすごく羨ましい笑けど過去の恋愛経験でトラウマがあるとなかなか気持ちを持っていけないのは分かります
by パピコふえ-
0
-
-
3.0
恋愛できるのかな?
二十代後半からは 恋愛がシビアになる時期だから 長年付き合った彼氏と別れたら中々恋愛が難しくなってくる!しかも好きかも?と想ってる人は年下…
by みししっびー-
0
-
-
3.0
よかった
なんていうかなぁ……、上手くまとめられた作品でしたね
厳しく言えば、先々の展開が予想しやすい内容でした キャラクターに深みがあればよかったですねby ミカサはやっぱり可愛い!-
0
-
