みんなのレビューと感想「汐見くんは恋愛圏外!?~恋心をアップデート~」(ネタバレ非表示)(45ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で17話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
汐見くん素敵
婚約者にひどい裏切られ方をした主人公、仕事できてかっこいい性格なのに惹かれます!汐見くんはイケメンでツンデレになりそうな予感。。
by おこじょおこじょ-
0
-
-
5.0
イッキ読み
無料分少なかったけど、過去の恋愛と年齢を気にしながらも、その経験の分、ちゃんと芯のあるヒロインと、ほんわかだけどこちらもちゃんと芯のあるイケメンのラブストーリーで好感持てた。マッチングアプリという仕事上のテーマも設定にハマり、今後のストーリーが気になります!
by ペか-
0
-
-
5.0
無料分を読みました。これからどんな展開になっていくのかとても気になります。もう少し無料で読めるようになったら、購入を考えたいです。
by モンチ08-
0
-
-
5.0
きゅんとなる!見た目とか、周りの噂とかを気にも留めないところがカッコいい!そんな風に仕事ができたらなぁ、、羨ましい!
by ク ミン-
0
-
-
5.0
良いです
汐見くん。なんだかかっこいいだけじゃなくて仕事にやる気があってしかもできる人でサイコーやん。俺様感出さないのにやっかみで見られるの可哀そう。
by 空蓮叶-
0
-
-
5.0
特に期待もせず読み始めましたがすごくいい。面白い。自分の価値観押し付けてくる奴にビシッと言えるのかっこいい。
by あさ凛-
0
-
-
5.0
面白そう
読み始めたばかりですが、10歳差の恋愛が始まるのかこれからが楽しみです。
by 豚キムチーズ-
0
-
-
5.0
まだまだ序盤しか読み進めていませんが、
とにかく絵が美しい。
男性がキレイで、魅力的なので、
どんどん読み進められます!by あいたまみ-
0
-
-
5.0
続きが気になる
汐見くんが亜耶さんを気になり始める展開が早くていいです。
まどろっこしいのは飽きているので。
これから汐見くんがグイグイいくのか気になります。
2人の間にあまり邪魔が入らなければまだいいけど。by ★ぽっけ★-
1
-
-
5.0
無料分があったので、そして表紙のヒーローがカッコよかったので読んでみました。ちょうどいい所で無料分が終わったので、めちゃくちゃ続きが気になります!クールなヒーローがカッコよすぎ(≧∇≦)b
by 神の手もつ子-
0
-
