みんなのレビューと感想「汐見くんは恋愛圏外!?~恋心をアップデート~」(ネタバレ非表示)(43ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で17話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
相性いい
案外、2人共一緒に仕事して意気投合しそうな感じですね。汐見くんは、皆んなが思っているほど自己勝手な人では無い所を、見抜いてくれたので、汐見くんが心開いてくれそうです。
by 朝吉-
0
-
-
5.0
グイグイ来ているように感じるけど、やっぱ年下という壁が気持ちを真っ直ぐ感じられなくなってるのかな。頑張ってほしいなぁ
by ミズキ-Miki-
0
-
-
5.0
今後の進展が気になる
結婚式前に破談になったヒロインが10歳年下の仕事ができるイケメンと恋に進展するかもしれない、というお話でしょうか。今後の展開が気になります。
by チョコT-
0
-
-
5.0
続きが気になる
続きが読みたいですが、無料分終わってしまった。クールな若手なのかと思いきや、ちゃんと仕事できそうでいいこなんだろうと思わせる今後が気になります。
by ネコネコロボ-
0
-
-
5.0
年下
普段冷めてても仕事になればしっかりした汐田君がカッコいい!まだ意識してないから徐々に恋愛対象になるのかな?楽しみですね。
by ニックネーム米子-
0
-
-
5.0
続きが気になります!
高槻さんは過去に婚約までしたのに、婚約者が若い女性に乗り換えられた経験があり、恋愛はご無沙汰。
そんな中、年下の汐見くんと一緒にお仕事!
年上女性は苦手なようだけど、過去に汐見くんも何かあったのかな💦
でも高槻さんが汐見くん自身をしっかり見てくれているとわかり、2人の距離が縮んでいくのかな!
2人の今後が気になります!by ガジュ10-
0
-
-
5.0
最初は、ん〜だったけど、
無料分読み進むうちに、ちょっと気になってきて…やっぱ、読も〜って思っちゃいました。セリフが決めてかな。脇固めてる登場人物も、配役がしっかりしてる…。もーちょっと課金します。と思ったら12話までしかないのね。早く描いて〜続き読みたい。
by 苺です。-
0
-
-
5.0
スカッとです!
同期が陰でシオミクンの悪口言った時、スカッとしましたー!で、なんなの?…私も言いたい!男の人の女々しい嫌がらせは最悪じゃー
by てじん-
0
-
-
5.0
いい
いい!とてもいい!自分を無条件に肯定してくれる人のこと、気になるよね、好きになるよね、わかる〜。ほのぼのとうまく行ってほしい!
by panshuuu3-
0
-
-
5.0
5話に驚き
5話に出てくる女の子の発言に驚き。
佐々木さんみたいな人を担当にした向こうの会社もどうかしているのでは?こんな子、いるのかな?漫画だからかな?by ウサぎ-
0
-
