みんなのレビューと感想「汐見くんは恋愛圏外!?~恋心をアップデート~」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で17話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
上目づかいで見つめられる画角がやばーーい。こんな素敵な男子とからみたい。世の中、カッコいい子は増えたけれど、少女漫画は永遠。
by しあわせこ-
0
-
-
2.0
非現実的
無料版だけ読んだ感想ですが、非現実的過ぎて入り込めませんでした。
あんなイケメンがアラフォーに……同じアラフォーですが、30代後半だともう白髪混じりで恋愛出来るとかそんなレベルじゃないです。
胸の中で恋をする程度なら分かりますが、20代後半のイケメンがアラフォーに…
ちょっと非現実的過ぎる。
ファンタジーな感じです。
それなら天王寺さんの方が全然アリだし、もっと主人公が悪女なら分かる。
アラフォーで純粋なんて有り得ませんて。
傷ついてシュン…とするどころか
酸いも甘いも味わってやさぐれてオヤジ化しますし、性格悪い設定の方が断然共感出来ます。
その方が自分も友達になれそう笑by ひげじいさんvol.1-
1
-
-
2.0
失礼女子が多すぎ!
まわりに失礼女子が多すぎる!
元婚約者が別れ話する時に連れてくるヤツもヤツだけど、そこに一緒に行く女!
いくら発注側でも相手の担当者に年下マウントして馬鹿にする女
実際こんな社会人はなかなかいないと思うよby ばーどぉ-
1
-
-
2.0
無料3話まで
ミッション対象の作品だったので読み始めましたが、ヒロインにも汐見君にも全く魅力を感じなかったので3話で脱落しました。
私には合わなかったようです。by ノースライト-
1
-
-
2.0
年上女性と10個下イケメン既視感、絵が古い感じだからこっちが先なのかな?よくあるのかな。最初からお互いいい感じ感でいまいち。
by sonzai-
0
-
-
2.0
年下のイケメン
絵が好みではなかったけど、ストーリーは好き
結婚間近で、ひどいふられ方をしたアラサー女子は、幸せになるべし!by 月額コースデビュー-
0
-
-
2.0
面倒くさい女だよね
仕事が出来ても、頭固すぎて周りは大変だろうなぁ~
鈍感腐女子は自分の事を理解していないよね
もっと柔軟に対応しないと仕事にならないよby パルパルママ-
0
-
-
2.0
ポイントミッションであったので読んでみました。
あんまり絵が好きではなかったのと、主人公に魅力を感じなかったので無料分だけで良かったです。by 匿名希望③-
1
-
-
2.0
???かつて婚約者の心変りにより結婚式の数日前に婚約破棄されて式も何もかもキャンセルした辛い過去っていうのは、本当に大変だったと思うし、それによって恋愛を避けてきたって言うのも、まあわかる。でもだからって、仕事の新規プロジェクトの企画に携わる事を躊躇うってのは何故?まったく意味がわからん。お前に恋愛しろって言ってないでしょ?
しかも、なんだったらマッチングアプリでちょっと絡んだ男と会おうとしてるし。なんか一貫性のない主人公。by まいまいまいくん-
10
-
-
2.0
なんか
ちょっと、お話は少しずつ距離を縮めていって面白いなって思うのに、絵が下手で残念すぎる。多分無料分だけ読んで課金はしないかなぁ。勿体ないです。
by 華月円-
1
-
