みんなのレビューと感想「汐見くんは恋愛圏外!?~恋心をアップデート~」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で17話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
NEW離脱
無料の5話目で離脱確定しました。一般社会で考えると、取引先企業の発言が違和感ありすぎて。ストーリー展開的に仕方なかったのでしょうか、、
by tmnb1582-
0
-
-
2.0
NEWクエストで…
表紙詐欺?!
ストーリー云々よりも、
絵が残念で…
ヒロインは落ち着きもあってか、
歳より上に見える
汐見くんはイケメンには見えないby CY29-
0
-
-
2.0
イケメン年下男子
年齢なんて関係ない
なんて中々思わないし言えない(´-`)
この話は出だしでキツかった
え?結婚式何日前で破局だって…
なんともこれ以上のインパクトで、恋愛に二の足って聞かないですね💦
お前は大丈夫だろ
ってセリフもよく聞く
なんだかなぁ
まだ最後まで読んでないけど、ちょっかい出すだけならイケメンくんは罪だなぁ
でも周りに認めてもらうのは大変かな💦by かるろす・うー-
0
-
-
2.0
★★
最初の塩から距離の縮まり方が結構早かったなぁ。
年下苦手から恋愛対象になるのはちょっと話が変わる気がするが…by ゆきんこwwwwww-
0
-
-
2.0
まあまあ
自分が思ったより面白かったなと。期待していなかったのもあったけど、わりとストーリーも好きだったかなと思いました。
by tjawmdajm-
1
-
-
2.0
37歳と27歳で「年齢なんて関係ない」わけがない。マッチングアプリすすめたり所詮は他人事だから無責任な発言してる。
by なさまあ-
0
-
-
2.0
気になる
しおみくんが、どんな人なの気になります。ヒロインとの関係が新アプリ開発で深まるのかも気になりますが、しおみくんのことが気になり過ぎます。
by 寿司くださーい-
0
-
-
2.0
好きな話
なんですが、如何せん話が早く終わりすぎです。
めちゃその後が気になりました。年の差話は大好きなのでできたら続編とか期待します。by あやのん2世-
0
-
-
2.0
ガッカリ
ありがちな展開に、あまりに急な終わり方…正直ガッカリしました。
まだまだ2人の続きがあると思って読んでいたので、もう少し展開があれば評価は違っていたと思います。by MiKiTo-
0
-
-
2.0
年下
年下君が先輩に惹かれる展開が早すぎる。
ちょっとありがちな話だけど、見ちゃう。
主人公がショートヘアーなのが珍しくて良い。by Llmatuko-
0
-
