みんなのレビューと感想「汐見くんは恋愛圏外!?~恋心をアップデート~」(ネタバレ非表示)(102ページ目)

  • 完結
  • 8話無料/毎日無料で17話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,340件
評価5 34% 456
評価4 40% 533
評価3 21% 285
評価2 4% 51
評価1 1% 15

気になるワードのレビューを読む

1,011 - 1,020件目/全1,340件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    かっこいい

    アラフォー女性が働くのは、周囲の目線も厄介だろうし、大変なんです。そんななかの、救世主に、期待します!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメンの考えはわかんないけど、ちょっと笑える感じがあります。そこがなんかいいなって思いました。見た目じゃないのがいい

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ヒロインは恋愛にトラウマがある37歳。拗らせてはいないけど年齢理由に色んなことを諦めている…
    拗らせていない分見やすくはあるけど、37ってやっぱりどうしてもおばさんって思ってしまうので年齢もう少し下げて欲しかった。それか汐見くんをもっと年齢上げるとか。やはり年齢差10は見ていて痛い。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料駆け足で読みました!
    ジャケイラストの雰囲気に期待!
    汐見くんのほぐれてく感じが魅力的♪ツンツンイケメンが懐いてくとか爆キュンですよね!
    続き読みたいな~

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    無料分までですが、10歳下の汐見くん、なかなか仕事ができて頼もしい。途中変な陰口をいう奴も出てくるけど。一緒にアプリ開発してる高槻さんと、歳の差関係なしにハッピーエンドかな!?

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    潮見くんの年上は無理って発言はどういう意味だったんだろう?恋愛に不器用そうなところが今後も大注目ですね。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    いいですね

    でじおさん作品好きなので、とても楽しめました。絵もストーリーも丁寧なので、スルスル無料分読んじゃいました。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    タイトル通り?

    ネタバレ レビューを表示する

    恋愛圏外って、どういうことかな?こんなイケメンが出てくるのに?って思ったけど塩みたいの性格とかあやさんの過去とかもろもろ、考えると、なるほどだね

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    少し、少年漫画っぽいタッチの絵が苦手です。
    振られ方はひどかったから辛いだろうけど、マッチングアプリの開発なんて、気になりますかね

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    まだ8話までしか読んでませんが、、、汐見くんとアヤの距離が、仕事を通して、どう縮まっていくのか、展開が楽しみです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー