みんなのレビューと感想「汐見くんは恋愛圏外!?~恋心をアップデート~」(ネタバレ非表示)(103ページ目)

  • 完結
  • 8話無料/毎日無料で17話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,340件
評価5 34% 456
評価4 40% 533
評価3 21% 285
評価2 4% 51
評価1 1% 15

気になるワードのレビューを読む

1,021 - 1,030件目/全1,340件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    年上は無理と言ってたのに。。

    ネタバレ レビューを表示する

    年上は無理と言ってた年下の男性。徐々に年上の彼女に惹かれる感じに続きが楽しみになりました。2人の仲を乱しそうな元カノ?も出てきましたが、ハッピーエンドに期待です!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    テンポが良い

    無料分までですが、ダラダラしていなくてテンポが良く。
    途中、他社との打ち合わせで出てくる人が性格悪い。今後イヤな絡み方してきそうです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    続きが気になりどんどん読み進めてしまいました。おもしろいです。絵もストーリーも読みやすいと思います。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    いい!

    ネタバレ レビューを表示する

    年下で可愛さもあるけど、慣れてきたら引張ってもくれそうで、先を読んでないのにキュンキュンする。どうなっていくかが楽しみ。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    出だしで先を読み進めるか悩み中。
    似たような展開のストーリー、結構読んできてるから、もういいかなあって感じです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白い

    絵が綺麗で読みやすいです。最初はどうかと思いましたが、どんどんストーリーに引き込まれました。最後どうなるのだろう。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    無料話分だけ読んだのですが面白かったです。汐見くんの誠実そうなところがあやに届いて、二人が上手く行くといいですね。今後の展開を楽しみにしてます。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料分のみ

    ポイントで読んでみたけれど、初めての作家さんで読みやすかったなぁ。汐見くんも思ったより軽い感じでは無く、ちょっと好感持てました

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    ミッションに出てきたので無料分だけ読んでみました。
    とりあえず、元カレ最悪。式場のキャンセル代払うのはもちろん当たり前。2人から慰謝料も、ぶん取れば良かったのに…理由も酷いし。

    新しいプロジェクトのリーダーとして仕事も年下の彼ともステップアップ出来ればいいですね。

    ただ課金してまでは読まないです(^_^;)
    そこまで魅力を感じませんでした。

    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    汐見くん、かっこいいです!イラストがきれいで、楽しめます。ヒロインは地味だけど、ストーリーが面白そうなので、これからが楽しみです

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー