みんなのレビューと感想「汐見くんは恋愛圏外!?~恋心をアップデート~」(ネタバレ非表示)(10ページ目)

  • 完結
  • 8話無料/毎日無料で17話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,337件
評価5 34% 455
評価4 40% 532
評価3 21% 284
評価2 4% 51
評価1 1% 15
91 - 100件目/全284件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    現実になったらいいのに

    こんな夢みたいな話が本当にあったらいいのになあと思います!漫画の中だけでも、擬似体験できて楽しいです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    甘め

    無料分だけ読みました。
    ご都合主義というかツッコミどころはあるけど少女漫画?特有の甘さで癒されました

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    いくつになっても恋愛って難しい。相手によってのその人のためのマニュアルでもあればいいんだろうけど。いろいろ考えさせられました。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    イケメン!

    ネタバレ レビューを表示する

    汐見くんがイケメンで、いいこ!こんな年下男子と恋ができたら楽しいだろうなぁ~と。ハタから見たら両想い確定なのに、なかなかくっつかないところが、ドキドキしつつ楽しい。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    結末あっさりしてたけどおもしろかった

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公に好感がもてる作品でした。
    20代イケメンと30代女性の歳の差恋愛の作品はただ溺愛だったり逆にツンデレだったりリアリティが感じられない作品が多いと思うんですが、悩みながらも仕事に責任感を持って取り組む大人の女性が描かれていて読みやすかったです。
    途中、汐見くんのストーカーだった女の人が出てきますが、この人は性格悪すぎて見ていて嫌な気持ちになりました。でも、しっかり汐見くんが撃退してくれてよかったです。

    もったいないのは最終話。両想いなのを確認してあっけなく終わってしまい…どうして?と思わざるをえなかったです。結末がもう少し描かれていたら星4つくらいでした!気になる方はぜひ!

    • 3
  6. 評価:3.000 3.0

    イケメンすぎる

    ネタバレ レビューを表示する

    年下くんがこんなにイケメンだと叱りづらそうです。
    男が年上は当たり前。でも、女の年上は周りからヒソヒソ言われますよね。
    ジェンダーレスと言うくらいなら、どっちも当たり前の世の中になるといいなって思いました。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    タイトルに惹かれて読んでみました。絵も綺麗で読みやすく、ストーリーも面白いのでどんどん読み進められます。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    内容はいたって普通。
    ただ絵があんまり…
    無料分を読んだけどそれで終了でいいかなぁ。
    そんなに惹かれる要素がない。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    絵が素敵で読み始めたけど、内容がいまいちでやめてしまいましたが、
    日にちあけてよんだら面白かったです。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    カッコ可愛い

    仕事出来るカッコ良さと少し不器用なかわいさのコンボが最高です。職場にこんな子がいると女性陣のやるきが出そうです!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー