みんなのレビューと感想「手札が多めのビクトリア」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ビクトリアもかわいいがチビちゃんもかわいい
いろいろな才能があるって自分を助けていくなとしみじみ思うby らーらーの-
0
-
-
5.0
面白い
主人公のビクトリア、色々と訳ありだけど、、、。周囲の人達を幸せにしていく雰囲気が、すごく良くて最高です。拾った女の子と穏やかにお茶する姿が素敵です。オススメです。
by しろくろにゃんこ-
0
-
-
5.0
ビッキーが素敵!
虐げられて耐えてるヒロインは同情はするけど、やっぱり主人公はスカッとした感じの方がいい!
ので、そう言うタイプが好きな方にはとてもおすすめですね。by すなましゃ-
0
-
-
5.0
スパイxxxxxを思い出す
元工作員のビクトリア。組織に追われどうなるのかと思いきや、こんなに順調にいっていいの?と思う展開。まだ途中ですが、続きに一波乱あっても最後はハッピーエンドになってくれますように。
by hana33hana33-
0
-
-
4.0
とても面白い。
女の子は、かわいく、食いしん坊。
幸せに暮らしたいだけなのにこの先どうなるのか気になる。-
0
-
-
4.0
ミステリアスな美人が気になる
ビクトリアが、とにかくミステリアスなんですよね。
強いだけじゃなく、貴族の振る舞いもできて、パーフェクトウーマンなんですが、過去のことが謎すぎて、まだまだ楽しませてくれそうです。
時折見せる笑顔が眩しい!
無料で終われる訳がない…。(汗)by eriot-
0
-
-
4.0
ハグル王国の工作員クロエは兄のように慕い信じていたランコムの裏切りを知り王国を脱出し平和なアシュベリー王国で名前をビクトリアと変え平民として生きることにする。
孤児のノンナを引き取り静かに生活出来るかと思えば…
手札が多いというタイトルですが、多いとかいうのではなく何でも出来る。オールラウンドプレーヤーの言葉がピッタリ。その技(?)をちょっぴりノンナに教えたり。
団長さんのジェフリーとの仲がどうなっていくのか楽しみ。
工作員として頑張った分恋愛もして幸せになってほしいですね。by ぶんた君のママ-
1
-
-
5.0
「手札が多めのビクトリア」だけど多すぎませんか?元工作員だけど、ビクトリアが超優秀すぎるからですよね?工作員みんなこんな?
話はすごくおもしろいです。by mkysn-
0
-
-
5.0
無料分だけ試しに読んでみようと思ったけど、面白くてハマりました。
ハイスペックで優しいヒロインのビクトリアと、とっても可愛いノンナの2人の生活が始まります。
心温まるストーリーでほっこりします。by トランキ-
0
-
-
5.0
ヒロインのビクトリアは、語学や家事などマルチにこなせる優秀な元工作員。
身寄りのないノンナを保護したり、素敵な人々の出会いがあり、温かい生活を手に入れます。
かつて所属していた組織に追われたりと一波乱ありそうですが、幸せな生活を送って欲しいです。by ここたんちゃん-
0
-
