みんなのレビューと感想「手札が多めのビクトリア」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い!
主人公のビクトリア、何でもできて完璧に仕事をこなす姿はすごいです。しかも捨て子に過去の自分の姿を重ね、思いやりや優しさも備えている。この先が楽しみです。
by きゅねこ-
0
-
-
4.0
幼い頃から諜報部員として働いていたクロエ
家族の死を2年も隠され辞めていく
その後、人との暖かさ取り戻していく
賢く強いヒロインすきですby レート-
0
-
-
4.0
面白い
元工作員のビクトリア
自国で裏切られたと思い、他国へ逃げる途中、ノンナという少女を拾う。
工作員とバレないよう、ノンナを連れて、母子と偽装する。
行き着いた国で、良い人達と出会い、次第にその国に溶け込んでいく。
その間、ビクトリアの能力の高さで、ピンチを救う事が多々あって、只者ではないと疑われる。
それでも、周りの人に助けられて・・・
とにかくビクトリアの手札の多さに脱帽。
養女になったノンナも、訓練が大好きで、将来有能なスパイになれそう。
しかも、ノンナ可愛い。by 漫画好き母-
0
-
-
4.0
☆ライトに読める女性向けSPYモノ♪
無料だった14話まで読了♪
有能(元)工作員で、他国で身分を偽って生活を始める。孤独な幼子を引き取って一緒に暮らす。
など、SPY×FAMILYを連想させるお話だと思いました。
こちらは女性が主人公なので、女性ならではの癒しやアットホーム感がいいです♪ ややこしい設定や世界情勢なども(今のところ多分)ないため、読みやすいです。
幼女ノンナや、新地で出会った優しい人達とのふれあいにほっこり︎💚 逃亡したスパイモノなのでもちろんドキドキも、素敵な団長さんとの恋愛もあり🍎
もう少し先の展開を知りたいので、無料分が増えるのを期待して待っております!✨by Rine-
0
-
-
4.0
手札が多めのビクトリア
特殊な環境下にいた主人公だけど、縁あって引き取った少女と一緒に、楽しい生活を送れるのが楽しそう 団長の視線が優しく素敵💓 今後ますます楽しみ😊
by きいばぁ-
0
-
-
4.0
面白い
復讐系の転生モノでも、異世界で転生でもない
魔獣もいない話しです(笑)
元工作員が、裏切られた人達に復讐せずに
自国を捨てて新しく生き直す前向きの話で
読んで心地よいby ネコレマ-
0
-
-
4.0
ハイスペック女子
工作員、って穏やかじゃない響きですが、ビクトリアは心優しく、正義感も強く、聡明で⋯。幸せな家庭環境だったら、と思わずにいられないけど、家族で幸せに暮らせていたら、ここまでの「手札」を身に着けた「ビクトリア」はいなかったわけで。目立たずひっそりと暮らして行くつもりが、やっぱりそうはいかなくなってきて、どこでバレちゃうのかハラハラです。
by CALPISBOYA-
0
-
-
4.0
多才なビッキーと可愛いノンナ💕
優秀な工作員だったビクトリアが平穏な日々を過ごすため、事故死を装い他国の実在した人物になりすます。辿り着いた先で、公園に置き去りにされた少女ノンナを保護し、保安所に送り届ける途中で、ひったくり犯に足をかけて御用にしてしまう。
保護したノンナを殺風景な保安所に置いていくのが忍びなく、一晩だけという約束で自分の宿泊先に連れて帰る。結局ノンナを手放すことができなくなり、引き取るのですが…だってノンナ本当に可愛い💕 保証人になってくれた人も良い人で、縁があったのかその人の叔父の家で働く事になります(もちろん大人しいノンナも一緒に)。
タイトル通り、数カ国語に長けていて書類整理は完璧、おまけに料理も掃除もお手の物で、もちろん戦いも?
そんなビクトリアとノンナの幸せな日々が、いつまでも続きますように💕by 氷高-
0
-
-
4.0
活躍が楽しみです
元暗部の凄腕が 組織から逃げ 平穏な生活を送ろうとするも 事件に巻き込まれてしまう 大変強いので安心して見ていられます
by こて母-
0
-
-
4.0
かっこいい!
ビクトリア、カッコいいですね。
工作員だったことを隠しながらノンナとほのぼのと暮らしてますが、スペックの高さは隠せないですよね。
ノンナがビクトリアを超えそうな片鱗を見せてるのが気になります。by AlbBon-
0
-
