みんなのレビューと感想「異形頭さんとニンゲンちゃん【連載版】」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 10話無料/毎日無料で39話まで(2026/07/30 11:59まで)
- 1~8巻無料(2026/07/13 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
異形頭さん
ラズさんよきよきです。
初期のちかちゃんとすれ違ってる感じとか、もどかしい感じとか全てぶっ刺さりでした。
新鮮な恋愛?作品をお求めの方はぜひ!by りりりんら-
0
-
-
4.0
なんか、すごい!
こんなに凝ったストーリー考えられるの素直にすごいと思います!ちかちゃんとラズさんカップルも可愛くて好きだけど、くまさん達もなんだかんだいってめっちゃ気になるんですよね…!てかイチオシかも笑くまさん口悪いとこもあるけど優しくて幸せになりやがれくださいって感じです笑笑
by 結星-
0
-
-
3.0
うーん…
最近よくみる転移系で広告で最初だけ見たこてあったから気になってこちらで読んでますが…最初はよかった!女の子かわいいしラズさん肉体美で優しいし…けど声が出ないママの方が楽しかったなぁ…と思います(><)
by ☆はるゆ☆-
0
-
-
3.0
ヒロインの性格がまだ微妙に捉えきれないけど、みんな徹底して異形頭さんなのが好きです!しっかり内容が作られてるのにサクサク読み進められるのも良い◎
by kyor-
0
-
-
3.0
毎日無料連載で31話まで読みました!
表紙もタイトルも怖いから読むか迷ったけど、内容は面白かった!
でも異形頭は慣れないね笑by Nasuco-
0
-
-
5.0
ほのぼのかと思いきや
転生した先で異形頭さんに飼われ溺愛されるほのぼの日常!かと思いきや、意外とシリアスな過去が明らかになったり、異形頭界との常識が壁になったりと展開が面白いです
by にら大好き-
0
-
-
3.0
異世界転移もの
異形頭さんが転移前に社畜してボロボロになったニンゲンちゃんを飼う物語
この見た目で異形頭さんオネェだけど元軍人のガチムチなんよなぁ…ニンゲンちゃんは失語症にまで追い詰められて考えることすら放棄したけど、ハウスキーパー的なアルバイトも始めてちゃんと頑張る健気ちゃんでもあるby カカシのひよこ-
0
-
-
3.0
不思議の国
マスクを被っているのが異形頭という発想が面白い!純情カップルも素敵な感じよね。どうなるのか興味深々だわ。
by マダムはちこ-
0
-
-
1.0
社畜人間の主人公が転生したとのことですが。
こんなんで社会人だったの?
思いっきり男の庇護を求める態度と、デカい胸……。
弱々しく見える女性が、うるうると庇護者の男にすがりついて、しかも何故か巨◯ってなぁ〜、スケベな奴らの妄想だよ。
頭を冷やしましょう。by 段ボール箱-
1
-
-
4.0
楽しい
女性の胸がやたら大きいのは気になるけど、男性はスタイル良くてかっこいいので良しです。
異世界のあり得ない世界の話しだから詳細気にせず読めるし楽しいです。オマケの内容も長めだし伏線回収みたいですきです。
残念なのは毎話課金するには高すぎる、内容と金額が合ってないかな、と思います。by 龍角-
0
-
