みんなのレビューと感想「異形頭さんとニンゲンちゃん【連載版】」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 10話無料/毎日無料で39話まで(2026/07/30 11:59まで)
- 1~8巻無料(2026/07/13 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
まあまあ
最近の流行りの転生ものでしたね。絵をみてこの顔!?頭はなんだろと思って読み始めた。種族?なんかまだよくわからない。
by よりぴーさん-
0
-
-
5.0
ずーっと好きで
見てます!!ほんとホッコリもするし……女の子みんな可愛い!!おすすめです。
これからも頑張ってください!by りぃなあ-
0
-
-
5.0
まだ読み始めたばかりだけど、異形頭さんとニンゲンちゃんのやり取りがほっこりする( ˙ᵕ˙ )♪ニンゲンちゃん幸せになってほしい!これからの展開楽しみ!
by yukkey32-
0
-
-
5.0
癖
私の癖にドストライクな作品でした。ニンゲンちゃんがだんだん打ち解けていくところがとても好きです。絵柄も可愛らしかったです。
by ぽいっっっぽ-
0
-
-
5.0
オススメに出てきたので読んでみました
まずこの作品の設定が面白い作品です
主人公はいいキャラでね(笑)ヒロインはとても可愛いですby yu-k★-
0
-
-
3.0
うーん、
最初見た時はこわっって思っちゃいました!コンセプトがですよ!話ではなく!でも好きな人は好きなんだろうなぁという作品でした!わかりにくいですが……きゅんというかあっかわいいかもみたいな感じです
by らんくどしゃ-
0
-
-
5.0
異型頭
異型頭という世界観が独特ですが、転生できるのなら自分もちょっとしてみたいかな。
だってこんなにいい身体の異型頭さん達がいっぱいいるのだから…
(о'¬'о)ジュルリby はやさまなら-
0
-
-
4.0
まぁまぁ面白い
異形頭の主人公??が、カッコかわいい。
オネエ口調だけど、がっしりとした体格・女の子を守ってくれる優しさ。
よくある異世界トリップ?ものだけど、面白くて読み進めてます。by サスケまま-
0
-
-
5.0
面白い!
これはすごくおもしろかったです。表紙からしておもしろそうで、読んだらすごくおもしろかったです。是非オススメします!
by あま-
0
-
-
3.0
絵が素敵!!
絵が最高に素敵!!
とくに男性の身体つきやシャツのシワなどフェチが全開で最高です!
が、主人公が社会人やってた割に幼すぎるなぁという印象(9歳くらいの言動じゃない?って感じ)でした…可愛いけどね!by つなたまちゃん-
0
-
