みんなのレビューと感想「異形頭さんとニンゲンちゃん【連載版】」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 10話無料/毎日無料で39話まで(2026/07/30 11:59まで)
- 1~8巻無料(2026/07/13 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
異形頭さん
異形頭さんとニンゲンちゃんという設定に興味がでたので無料話を読んでみたら面白かった。
ただ、読み進めていくと思ってたよりベタベタしててちょっと違ったので課金はしないかな。by ゆゆゆ ゆ-
0
-
-
5.0
毎日の楽しみ
異形頭さんとちかちゃんの恋愛模様が楽しい。毎日の楽しみとなっています。毎日無料で見終われば課金しようと思うぐら毎回が楽しい。
by ごぱーん-
0
-
-
4.0
ラブラブ溺愛の話。頭が違い差別なども少しある描写がありますが、暗い感じでありません。基本は甘々、ホッコリです。内容はそんなにないし、1話が高いので課金はしませんが、無料が増えたらまた読みます。
by パン好きなひまわり-
0
-
-
5.0
いい
異形頭の世界に急に行ったらビックリだよなぁ。コメディ感もあって毎回面白くてとてもいい!これから楽しみ!
by サワゴン太郎-
0
-
-
5.0
不思議だけど
すごく不思議な設定だけど、頭が異形だから本当怖いんだけどなんか引き込まれます。そしてラズさんの話し方も‥気になるけどなんかイケメンだし、ちかちゃんとの今後が楽しみです!
by いろいろさ-
0
-
-
4.0
前半は面白い
ラズさんカッコいいです!
前半は面白かったけど、段々、飽きてきました。
異形頭の世界の設定は、最初は抵抗あったけど、読んでるうちにハマります。by iron425-
0
-
-
5.0
ラズさんが素敵
気になってた作品。
試しに読んでみたらハマって一気読み。表情はわからないのに、読み進める度に表情がわかっていく不思議。ラズさんとちかちゃんが相思相愛すぎて🩷クマさんとななさんはまだかなぁ😅
不穏な空気が流れるかと思いきや…な展開もありつつ…楽しく読ませていただきました。続き楽しみにしてます。by にっしー好き-
0
-
-
5.0
こりゃまた変わった設定だと思ったけど、チカリカ姉妹の成長や周囲の支援などの感動シーンやキュンキュンシーンが多くて読みごたえあります。
ラズさん普段は女ことばなのに時々オラオラ系になるのたまんない(*^^*)
クマさんもそうだけど、ツンデレヤンデレ?けっこういるね、楽しい(*^o^)by UZUDOKI-
0
-
-
5.0
見た目に反してホッコリしてる
割と読みやすいし、前まで読もうとは思ってなかったけど読んで良かったと思ったby 見知-
0
-
-
5.0
面白い!
ラズさんと人間チカとの恋愛物語。ラズさんがとにかく優しい良い人。凄くいいキャラ。まだ無料分しか読んでいないので、これからラズさんの過去が語られていくと思うと、早く読みたくなってます。ラストまで読みたい作品です
by たたよし-
0
-
