みんなのレビューと感想「異形頭さんとニンゲンちゃん【連載版】」(ネタバレ非表示)(44ページ目)

異形頭さんとニンゲンちゃん【連載版】
作家
配信話数
52話まで配信中
配信巻数
20巻まで配信中
  • 10話無料/毎日無料で39話まで(2026/07/30 11:59まで)
  • 1~8巻無料(2026/07/13 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 1,429件
評価5 59% 847
評価4 27% 385
評価3 10% 141
評価2 2% 34
評価1 2% 22

気になるワードのレビューを読む

431 - 440件目/全1,429件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い、可愛い、大好き

    ネタバレ レビューを表示する

    ラズさんのファンになりました。全然顔怖くないですよ。でも、怖いだろうからオネエ言葉っていうのが面白いけど、優し過ぎて好きになります。ちかちゃんが保護された時ラズさんにすがった気持ちわかります。この人ならって思ったんでしょうね。私もラズさんの手で触れてもらいたいです。ラズさんの体型や首筋とか、めちゃめちゃタイプです。でも、オネエ言葉で高身長と言えば、何故かドラァグクイーンのドリアンさんがキャラ被りそうで…体型といい、実写になったら演じて欲しいと思ってしまった。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ポイントたかすぎ、ですよね、
    125ポイントって、
    確かに。発想は面白いし、
    マッチョて、オネエ口調で、ラブラブで、最高です。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    だいすき

    素敵なまんがです。表情がわからないのに、すごくわかる(笑)人間じゃないのに、すごく感情移入できる(笑)なぜなのー(笑)

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    表紙の絵はずっと知っていましたが、読まず嫌い?してました。試しに読んでみると愛がつまってて、ちょっと闇もあってハマってしまいました。
    異形頭たちのやり取りがおもしろいです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ラズさんらぶ

    オカマ言葉なのに真剣になるとめちゃ強くて
    ちかちゃんを大好きが見えすぎてて面白いです
    ラズさん‥ラズベリー?笑
    いろいろ乗り越えてうまくいって欲しいなぁ
    もうすこしポイント安くなるといいのに笑
    見たいけどちょっとずつ笑笑

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    感情豊かに見えます!

    ネタバレ レビューを表示する

    広告で見て、途中から無料分が増えていたので、8話まで読みました。異形頭のラズさん、常に笑ってるお顔だけど、ちゃんと感情が豊かです!ラズさんとニンゲンちゃんの関係が進展し、異世界に転移する状況が分かりつつ、これからどうなる⁈ってところ。気になるけど、ポイントが高いよね…。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    異世界ものを読むことは、全くないのですがこの作品は、立ち読みをしてみて先が気になりすぎて即購入して続きを一気に見てしまうほどおもしろい。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    ニンゲンちゃんがとにかくかわいい。また異形頭さんも見た目は人間からしたら奇妙で一見こわいのにかっこよ&かわいく見えてくる不思議。
    はまります、これ。

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    端的にいうと異世界転生もの恋愛コメディです。ニンゲンがペット扱いな世界だけど飼い主によっては幸せになれる。そして、ヒロインは当たり!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    良いです

    一話が長くて読み応えがあります。ちょっと高いけど課金して正解でした。異形頭さん達は強くてカッコいいし、ちかちゃんも可愛いです

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー