みんなのレビューと感想「異形頭さんとニンゲンちゃん【連載版】」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
- 10話無料/毎日無料で39話まで(2026/07/30 11:59まで)
- 1~8巻無料(2026/07/13 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
絵は綺麗だけど
頭の形は違えど体つきとかはほぼ一緒の人間を飼うってところとその飼ったペットに欲情するってところがなんか受け付けなかった。
絵は可愛いんだけどねby あかしゃか-
2
-
-
5.0
最高におもしろくよかったです!でもキスするとき大変だろうなって思う。舌切りそう。でも彼のオネェな感じすごくよかった。
by ひらひらゆらゆら-
1
-
-
5.0
きゅんきゅん
異形頭系の漫画あまりハマったこと無かったのですが、これは面白いです!!異形頭達がしっかりかっこよく見えてくるので、きゅんきゅんしちゃいます。
by すーさんちゃん-
0
-
-
4.0
面白い♡
最初見た時はちょっと怖い…!と思ったんだけど、読み進めていくうちにキャラクターみんなが愛おしくなってきて。こういうストーリーは初めてだけど面白い♪
by じょんみに-
0
-
-
5.0
面白い
広告みて読みました。
おもしろいです!
こんな設定初めて。
異形頭さん、顔怖いけど体ステキ。
2人がいい感じになってドキドキです。by mmiyamiya-
0
-
-
5.0
いいです!
すごく面白い!
異形頭さんも見た目と違って、優しくて面白くて魅力的です!
主人公もこの世界にきてよかったなって思います。
続きがとっても楽しみです!by nonm-
0
-
-
5.0
面白い
タイトルが面白ろくて無料分を読んだところです
色んな頭の人がいてその発想か面白かったです
人間がベット??みたいな感じで
女の子のしぐさとか可愛かったです
続きが気になるので課金して読みたいと思いますby おうしゃん-
0
-
-
4.0
広告で流れてきて気になり読みはじめました!!
絵もかわいいくって読みやすいです!
続きどうなるか気になります!!by gjdmtjamt-
0
-
-
3.0
まぁまぁかなっ
あくまでも私にとってはまぁまぁ
えはとても好き!
続きに期待ですかねーー!!!!
お幸せにって感じですby たなごちゃん-
0
-
-
4.0
きゃわいい!
Xの広告で調べて、飛んできました。
可愛い!可愛すぎる!
もうこの先気になるのに、125ポイント高いよーヽ(;▽;)ノ
他のレビュワーさんは高くても面白いですよ!って書いてらっしゃるのだけど、悩みますー。
ちょっと悩ませてくださいwby カオルちゃん-
0
-
