みんなのレビューと感想「オークの樹の下」(ネタバレ非表示)(657ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 135話まで配信中
毎週金曜0時更新!
- 19話無料/毎日無料で79話まで(2026/07/02 23:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろそう
無料が少ないので、まださきはわかりませんがおもしろそうです。
続きが読みたいので、もう少し無料を長くしてくれたらいいなぁ。by みーみり-
1
-
-
4.0
とても面白いです。
吃音の令嬢か、生きづらいですよね。
これからどんどん幸せになりそうですけどね。
楽しみに読み進めていきます。by ハナハナハナハナハワイ-
1
-
-
5.0
こういうお話好き
韓国の漫画は感情表現や嫌味の応酬が理解できない事が多いけど、これはとっても共感できるので楽しいです。
夫の深い愛や周りの人達との温かい交流で自分を肯定出来るようになり、自分から前へ進もうとする主人公を心から応援したくなります。2人がラブラブしてるのをニマニマしながら眺めています。by 子供ビール-
2
-
-
4.0
物語の中に吃音症があるのは初めて見ました。主人公が成長する様子が面白いしついつい応援したくなります。
by ゆーさんさ?-
0
-
-
5.0
素敵な旦那さん
政略結婚だから愛はないかと思いきや、旦那さんは奥さんのことを愛してることを隠さず、素直に伝えてるところがとても好感が持てる。
by ペコまま-
1
-
-
4.0
これは面白い!マキシーはあまり好きではないけど、リフタンが一途だし、素敵すぎる。まだ途中なので続きが楽しみです。
by ラブル-
1
-
-
4.0
おもしろい
おもしろくて更新が楽しみです。設定は最近よくある溺愛プラスな感じで、ただ絵柄がよいので嫌味なく読めます。
by めろんあじ-
1
-
-
5.0
まだ読み始めたばかりだけど、あっという間に新刊まで見てしまった。展開がまだ読めないので、続きが気になる。
by 天使レンジ-
1
-
-
4.0
続きが気になる
お互いを誤解しているところからわかりあっていく展開はよくあるものかもしれませんが一途なキャラクターが好きなので幸せになって欲しい
by mameko14-
1
-
-
5.0
まだ
読み始めですがよくある設定で父親が最悪です。旦那様が常識的で主人公をちゃんと幸せにしてくれることを願って課金します笑
by ちび0000-
1
-
