みんなのレビューと感想「オークの樹の下」(ネタバレ非表示)(656ページ目)

  • 19話無料/毎日無料で79話まで(2026/07/02 23:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 10,243件
評価5 63% 6,408
評価4 25% 2,520
評価3 9% 945
評価2 2% 250
評価1 1% 120
6,551 - 6,560件目/全7,300件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    絵が可愛いです。ストーリーも面白く読みやすい作品だなという印象。ついつい読み進めてしまいました。続きがきになる

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろい✨

    絵も綺麗ですっかりハマって読んでます。
    領主様のあの不器用だけどとても優しく愛があるところが好きです。

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    楽しみです!

    時代とはいえ、昔の女性は本当に家の道具のように扱われてますね~(悲)
    吃音だからと実の父からも疎まれ育った少女が、どうやって表紙のような関係になっていくのか楽しみです!

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    どきどき

    どきどき、にやにやして読み進めています。優しくされる主人公の姿を見る度にあたたかい気持ちになります。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    キャラも作画も素晴らしい

    コワモテ騎士と虐げられ令嬢のありがちなストーリーと片付けてしまえば、そうなのかもですが、私はハマりました!とにかく主人公の2人が可愛いくて。応援したくなります。まだ読み進めたばかりですが、これは課金継続決定です!

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    すらすら読める

    何となくでしたが読み始めたら一気に読んでました。二人が理解し合って、信頼していく様子が可愛い。安心してほっこりしながら読んでます。つづきが楽しみです。

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    広告でみて

    広告で見つけてとりあえず読んでみようと。読んで行くと続きが気になる気になる。実はめっちゃ愛されてる??と予想しながら楽しみに読んでいます。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    徐々に深まる愛

    最初はお互いに望まない結婚でしたが、ヒーローがときおり見せる不器用な優しさに家族から虐げられていて自信を無くしていたヒロインも徐々に心を開いてゆき、ヒーローもヒロインをより愛しく思う気持ちが高まり、これからの二人を応援したくなります。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    もぅ!

    なによもぅ!溺愛じゃないですか!
    最近よくある、虐げられてた娘が嫁ぎ先で溺愛されるって話しだけど、
    すっごくドキドキします!

    おすすめしますよー

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    無料配信されており、高レビューだったので、読んでみましたが、ストーリーがおもしろいです!展開が楽しみです!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー