みんなのレビューと感想「オークの樹の下」(ネタバレ非表示)(653ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 135話まで配信中
毎週金曜0時更新!
- 19話無料/毎日無料で79話まで(2026/07/02 23:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
不器用な
不器用な旦那様もお嫁さんも可愛い〜!
大切にされてるのも良い!by よぺこ-
1
-
-
4.0
抱きしめてあげたい
虐待されて育つとこんなにもオドオドとした子になってしまうんだろうか?
虐待された事ないからわからないし、ちょっとイラつく時がある、でもついつい次を読みたくなる。
何やってるのと母のような目でみてしまう自分・幸せをつかんでよ、父親に負けないでヨ、と応援してる自分、
きっと最後まで読んでしまうんだろうな。by クロウ-
1
-
-
4.0
え⁉️
これって原作があるんですか?
ぜひ読んでみたい🙏
無料に誘われて読み始めたけど、やめられなくなっちゃいました😛
一生懸命なヒロインに強くて不器用なヒーロー
理想です💕by Danity19-
1
-
-
5.0
かわいい
広告でたくさん見るので、気になって読みはじめました。
ヒロインのどもる感じも、はじめは気になるけど気にならなくなります。
続きが楽しみです。by よみました-
0
-
-
4.0
胸キュン
広告に釣られて読み始めたけど止まらなくなって、ついに課金してしまいました。リフタンの愛妻っぷり本当にかわいすぎる。
by PBBB-
1
-
-
3.0
星4つだけれど、無料分を読んだだけでは星4つほどの魅力が今いちわかりません。でもなぜかまだ続きが読みたいなと思っています。
by ひらめさん-
0
-
-
4.0
いつまでオドオドしてしまうのか
いつになったら 周りの人は彼女の本当の人柄に気づいてくれるのか 待ってるだけでもあかんしがんばれーby ゆでたまご腹-
0
-
-
5.0
美しい作品
絵も綺麗だし、旦那様がずっと一筋に愛を伝えてくれるのが読んでる方も心配にならなくてよい!(笑)しかし敵対するもの相手の娘なのになんでこんなに愛してくれるのか…過去になにかあったのかな。これからの展開に期待です。
by Konana-
1
-
-
5.0
最高
気になって無料分だけ読むつもりが、その先も購入してしまいました。
絵も綺麗だし、とにかく褐色男子が好みすぎて…。主人公も少しもどかしさはあるものの、今までの境遇ゆえ仕方ないのかな。可愛いさ満点です。これからも期待してます。by 午前に紅茶-
1
-
-
5.0
先が気になります
海外の有名小説の漫画化だそうで、初見でしたがキャラクターやお話の内容も楽しく、これから先どうなって行くか先が気になります。
by kgm191919-
1
-
